レジェスケ Profile Banner
レジェスケ Profile
レジェスケ

@komachiLFC

891
Followers
913
Following
239
Media
4,496
Statuses

#LFC #ツィミカスがんばれ #KOP スタバ部 KOPの方には無言フォロー失礼します 他サポと仲良くしたい

Joined April 2023
Don't wanna be here? Send us removal request.
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
長谷川唯、チームメイトにチンコマンコ教えてたかもしれんのまだ面白い
37
634
8K
@komachiLFC
レジェスケ
5 months
TikTokなんてこんなもんよ
Tweet media one
13
79
4K
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
なんかもうやだ 優勝するぞーって言ってたKOPの口からなんで「優勝は無理」だの「クロップ辞めろ」だの聞かなきゃいけないんだ お前らが好きなのは勝ってるリヴァプールだけだったのかよ 負け方が酷いのは認めるが、長いリーグ戦のたった一敗でここまで言える人と繋がってたくなかった
38
58
2K
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
未だに童貞のやつとかいる?ww お前ら経験人数書いてけよww 童貞は先日のフラム戦でいいと思った選手の背番号でも書いとけww ↓
49
28
1K
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
菅原採点7.1うせやろ!?!? なにしたねんあいつ
Tweet media one
23
16
945
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
アンフィールドのサポーター達がゴメスが左サイドで持つ度に「Shooooot!!!」と歓声をあげるので、それに応えて打った全シュートが全部入り115-0で勝利する神回
2
12
954
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
下田さんの実況でいちばんすきなのは 「何かをしましたリシャーリソン!!! アデショナルタイム!スパーズ同点!!」 ⬇️⬇️⬇️ 「ジョタが来た!ジョタが打つーー!!!」 94分!!!ここがアンフィールド!!! 最後ジョタ!!4-3です!!!!!」 でしょ
Tweet media one
Tweet media two
2
17
841
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
林さんキレ気味だったのはやっぱ見てておもんないからだろうなぁ プレミアの醍醐味は攻守の激しい入れ替わりなのであって、片方のチームが永遠に保持して、もう片方のチームが同じ形で永遠に失い続けることを攻守の激しい入れ替わりとは言わんのよ
3
14
786
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
84
8
6
658
@komachiLFC
レジェスケ
5 months
コイツマジで不快だわ
Tweet media one
11
0
484
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
ファン「ブラッドリー怪我!?RSBどうすんねん!!」 ???(中盤)「俺をお忘れかな?」 ファン「その声は...まさか!?!?」 TAA(RSB)「DF器用は3年ぶりか.......」 〜〜三笘にひたすらボコされ5失点〜〜 とかなったらエモい
4
4
364
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@kissui_26 遠藤は出てないですよ🤗
1
3
297
@komachiLFC
レジェスケ
3 months
優勝出来なかったのをヌニェスのせいにしたくないからプレチャンが絶対やるであろう「ヌニェスが決めてたら優勝してた説」の動画はあんまり見たくないんだよな
2
3
256
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
ペップ、聞け ————。 たった2人で攻撃が完結する、それがお前がやりたかったフットボールなのかい? 本当は両WGやCF、中盤の選手がデザインされた形で満遍なく点をとる、そういうが見たいんじゃないのか? 俺はお前を救いたい。 シティの監督なんかやめて日本に来い!俺が話を聞いてやる。
Tweet media one
1
9
185
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
サラーヌニェスはアーノルドにぶん殴られた方がいい
2
3
179
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
あ、そういえばどうでもいいと思うんですけど春から京大生ですね
15
1
170
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@Yoda_kop クロップは他チームを煽るためにやってるんじゃないのに、なんか汚された気分だわ
2
1
175
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
電車ごっこでわろた
Tweet media one
1
9
161
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@Milanmufc4011 @nagijo10 アリソンね👌
2
0
163
@komachiLFC
レジェスケ
8 months
これすき
Tweet media one
0
4
158
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@ri3660682543034 タキは後半すごい良かった
1
0
149
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
初バイトの居酒屋をGW全部空けて帰省することにしたんだけど、普段2人入るところが1人になるっていうから大将に「4日間も入れずすみません」って言ったのね。そしたら、 「......オカンの飯食うてこいや」 って一言。マジ泣いたよね。
2
4
146
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
2003年生(20・21歳) エリオット・ブラッドリー・クアンサー 2004年生(19・20歳) バイチェティッチ・マッコネル・俺 チェンバース・ゴードン 2005年生(18・19歳) クーマス・ボビークラーク・ベンドーク・スカンロン 2006年生(17・18歳) ダンズ リバプールの将来は明るい———。
4
6
143
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
これ誤審だろ‼️👈わかる これだから不正は...👈わからない
1
7
134
@komachiLFC
レジェスケ
5 months
@LikeTrent66 だいぶヤバいやつでくさ
Tweet media one
1
0
122
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
@untouchable_kop 最悪で笑う
0
0
118
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
@yellowankey こういうことするのにされたら全力で被害者ぶるって嫌われるのも納得だよな
0
0
117
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
1
1
116
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@3ldk_madi なおトップオブトップまでいくとメンタル強すぎてサイコパスが多くなる模様
Tweet media one
Tweet media two
0
6
112
@komachiLFC
レジェスケ
5 months
今日あったこと 隣の席の子「サッカー好きなんだ〜」 隣の隣の席の子「好きだよ〜」 隣の席の子「どんなチームが好きなの?」 俺「リヴァプールFCっていうイングランドのチームだよ〜😉」 隣の隣の席の子「😨」 隣の席の子「😨」 泣いていいですか?
5
1
112
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@xavithefootball アーノルドは出てないよ...😨
2
0
104
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@yuki_ngst
永里 優季 | Yuki Nagasato
7 months
長谷川さんの名誉のために。 これをリサに教えたのは私です。🫠 遡ること2012年のこと。。 長谷川さんすみません💦🙇🏻‍♀️
304
3K
31K
2
3
100
@komachiLFC
レジェスケ
1 year
@kapibaradesuga @sharenewsjapan1 低身長さんイライラで草
0
0
86
@komachiLFC
レジェスケ
3 months
リヴァプール23/24シーズン 最優秀ギリシャ人賞 🥇コスタスツィミカス🇬🇷
Tweet media one
0
1
94
@komachiLFC
レジェスケ
1 year
2
0
87
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
こいつ日本人じゃないやろ 日本語の発音が不自然すぎ
@petaasia_japan
PETAアジア
6 months
魚は私たちと同じく痛みを感じます ヴィーガン活動家が種差別と魚を食べてはいけない理由を語ります
2K
305
691
5
0
84
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@yuukori04219451 わかる。俺も四冠して欲しいと本気で思ってるよ。だから諦めたヤツらと違って負けても最後優勝出来るように期待し続けるよ。
0
0
73
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
今出れて計算できる中盤が ・遠藤 ・マッカ ・エリオット ・ジロー だけなので、本当にやばい 特に遠藤とマッカ IHはクラークとかマッコネルとかで誤魔化せるかもしれないけど、アンカーだけはあかんのや...
4
0
71
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
レアルは「選手に振られることはない」って事実がきもすぎる
3
2
68
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
ゆないてっどさんへ いままでななぜろとかゆってばかにしてごめんなさいでした(>_<) まんちぇすたーだーびーであおいほうのちーむをかんぷなきまでにぼこぼこにしてせんしゅたちがにどとあかいちーむにはむかえないようにしてね やくそくだよ
0
7
66
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
普通にシティかマドリーどっちが嫌いかでいったら余裕でマドリー
@piefacemadrid
Pieface
4 months
恥を知れ。バルセロナ。 我々は明日115に勝利する。 お前らは勝てなかった挙句に 🤓「審判ゴミ」 ウジウジしてんなよ。 俺らが最後の砦なんだよ。 石油に飲み込まれつつあるフットボール界の 俺らが最後の希望。「ノアの方舟」なんだよ。 俺らがフットボール界を救うんだよ。
Tweet media one
72
83
1K
2
1
61
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
は?
Tweet media one
1
0
60
@komachiLFC
レジェスケ
5 months
@YamaDola218 @kuboshi_RBPT 強いて挙げる意味ないです
0
0
58
@komachiLFC
レジェスケ
5 months
@sakazuki_kop マッカ(W杯チャンピオン)とかがどれだけ遠藤に助けられてるか
1
0
55
@komachiLFC
レジェスケ
3 months
あのフォーデンを完封したLSBがいるらしいですよ ツィミカスって言うんですけど
0
1
54
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
これ以上サラークロップリヴァプールを嫌いにさせないでよお願いだから
0
1
52
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@lx3c2qsLnTB8WjE コナテですね😁
1
0
52
@komachiLFC
レジェスケ
1 year
@PIERROT_MANIA @Seiji_Meigen ニャンゾル・ワイゾルで草
Tweet media one
1
0
48
@komachiLFC
レジェスケ
8 months
@prefcch_ryo 石川住みですが、落ち着いているので明日の早朝配信を視聴させて頂きたいと思います。プレチャンの配信・動画にはいつも元気を貰っております。いつもありがとうございます。、
1
0
46
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
はぁ⁉️ツィミカスがブス⁉️ 自分の顔を鏡で見たことがないのか‼️ 少なくとも地中海沿岸の温暖な気候で育ったツィミの整ってそれでいて余裕のある顔とは比べ物にならんくらい忙しなくて散らかっていてブスだろうね‼️よく比べられるようにツィミのご尊顔貼っておくね‼️ あとハーランドはブス寄り
Tweet media one
Tweet media two
2
0
46
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
この流れ好き(きらい)
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
1
0
42
@komachiLFC
レジェスケ
3 months
まじでしょうもない 世界で1番嫌いなクラブ
1
0
44
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
@rendesu14 まじでかわいそう
0
0
44
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@LikeTrent66 ジョージみたいでくさ
1
0
42
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
@Onfroy_kop サッカー好きとしてそら上手いプレーはおおってなるやろうけど、それ以外の部分は我々ですらやっぱ虚無だったでしょ
1
0
42
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@n_x8yl_pxi メッ信も引いてます
2
0
37
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
@Tora_CL インビンシブルズかな
1
0
42
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
最近リヴァプール週間来すぎちゃう?
7
0
40
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
彗星の如く現れたyuaにあっという間にフォロワー抜かされて模試会場で人目も憚らず号泣してる みんなして囲って恥ずかしくないのか‼️😡😡😡
Tweet media one
2
0
36
@komachiLFC
レジェスケ
2 months
汗だくセックスセックス抜き 池田屋トッピングしてきた!!!!
Tweet media one
0
1
37
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
あーもう病むわ死ねよ
1
0
37
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
@untouchable_kop コラに違和感無さすぎて誰も指摘してないのすき
0
0
36
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
国公立受ける人どのくらいいんの? 俺だけ説
11
0
22
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
僕は本当に春から京大生なんで、何言われても効きませんよ(笑)
4
0
35
@komachiLFC
レジェスケ
11 months
@King47Ynwa 選手たちに手渡しする動画出るでしょうか
1
0
33
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
バ....レンタイン.....??? それって世界史用語ですか? リヴァプールのアカデミーの若手の名前ですか?? 違うなら二度と出さないでください。
1
0
31
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
マドリディスタの嫌いなところは世界一のチームを応援しているからといって自分たちが世界一のサポーターであると思い上がってKOP・シティズン・クレなどを徹底的に見下してるところ
0
0
32
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
ハンドやしOG 私はOGをカウントした上でPKを要求します
1
0
31
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
クオンザーまーじで世界一になれるよ
1
0
31
@komachiLFC
レジェスケ
5 months
ちなみにツィミカスによると、 「日本のTwitterのKOP界隈がゴメスかロボかで喧嘩してて悲しい。もっと僕を見てよ😎」だそうです。
0
1
30
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
リシャカスがいらあ
Tweet media one
1
3
30
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
えー、ケレハーさん。 今後は我々KOPが信仰する神の名に因んで 「ケレソン」と、そう呼ばせてください。
0
2
30
@komachiLFC
レジェスケ
16 days
リーダスと訴訟どっちかが著しく悪いなら話は単純なんだが、どっちもどっちすぎて首つっこんでもなんの得も無さそう やはりpkopだなぁ
1
0
31
@komachiLFC
レジェスケ
5 months
言っちゃ悪いけどコイツガチで障碍だよ
Tweet media one
2
1
29
@komachiLFC
レジェスケ
3 months
正直アリソン売却ケレハー1stもアリなんだよな
2
0
27
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
マシマシにしてしまってやばい
Tweet media one
1
0
26
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
ネタはネタでも気に障るネタだからでは? KOPでこれおもろいと思うやついんの? スパサポも迷惑だと思ってるんじゃないの?
1
0
28
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
スパーズに負けた時は審判のせいだったから審判に矛先いっててみんなでフーパーを叩けたから良かったけど、結局負けた言い訳を探してるだけやんか。心の中の大事な何かを守るために選手のこと叩いてるようじゃ意味ないって
1
2
28
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
今の遠藤と去年のファビーニョって流石に遠藤の方がいい?
1
1
26
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
今季全勝してんならまだしも1勝1分け1敗なのに煽ろうとするの理解出来ん
@salibasaikyo
さりば
6 months
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
2
0
0
1
0
26
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
こんな露骨なアジアンヘイトに10000近いいいねつくのこの世界終わってる 黒人馬鹿にしたらそいつは社会的に破壊されるだろうに
@BigLez67
Leslie Davidson
6 months
players i hate for no reason
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
1K
697
17K
0
2
25
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
験担ぎ
Tweet media one
2
0
27
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
冬移籍静かだと思った方、LFCは来夏エンバペに300億キャノンするためのチャージ中だよ
2
0
26
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
仕送りゼロの自動車学校代で月2万の借金負わせてくる親とかおる!?!? 「嫌なら京大辞めて地元の大学来年受け直せ」とか言わんといて欲しい せっかく帰省したのに
0
0
24
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
@marotan8lwkbliv まあまだ31の若手だからね
2
0
26
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
@Max___LFC 強さと人気は釣り合ってないよな
1
0
26
@komachiLFC
レジェスケ
5 months
てか今期なんでBIG6に勝てないの? おわりだよまじで
0
0
24
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
さっさと出ていけ、は流石に嫌だな クロップとの四冠にあくまでこだわってるんであってね...
1
0
26
@komachiLFC
レジェスケ
5 months
深夜テンションで言うけど今まで5回付き合って19歳童貞なのまじでどうかしてるよ俺
0
1
26
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
こたちが天皇をブロックしてジョタごんが二乃kopを廃止しようとしてるってことでいい?
3
4
25
@komachiLFC
レジェスケ
7 months
でもこの子ロボツィミが帰ってきたら出られなくなるんだよね...😰😰😰
@LFCJapan
LFC Japan
7 months
オーウェン・ベック選手からのコメント💬 「ずっと応援してきたクラブでのプレミアリーグデビューは特別な瞬間だった!夢が叶ったんだ❤️」
Tweet media one
1
15
407
2
0
25
@komachiLFC
レジェスケ
8 months
@kop27nune これからも移籍せずずっとうちにいてくれるってことだ
0
0
24
@komachiLFC
レジェスケ
4 months
遠距離無理っていってふられました
5
0
24
@komachiLFC
レジェスケ
2 months
リヴァプールばりくそセンスあると思うが 日本人人気高くて歴史も格もあるクラブ まさかここ数年の成績のみで天下の大企業がスポンサーするクラブを選ぶとでも? CL取ってからいうてもろてw
@salibasaikyo
さりば
2 months
JALはクソクラブのスポンサーする前に踏み倒した借金返しなさいよ。 なんでリバポールのスポンサー?経営センスゼロかな?w代理店に持ち込まれただけだろどこに勝ち筋あるんw オタクの経営で見習えるのカレーくらいやん。
0
0
5
1
0
24
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
林陵平のサッカー観戦術、さすがに絶対おもろいから買うんだけど、帯がアーノルドがぶち抜かれてるシーンなのやめませんか??
Tweet media one
0
0
23
@komachiLFC
レジェスケ
5 months
🙂「誹謗中傷やめよう‼️」 これ何一つ間違ってないと思うんだけど....
0
0
23
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
@Liverphimovic 前半戦ハチャメチャに負けそう
0
0
24
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
🤓「コナテ、やれ」 コナテ「はい....」
Tweet media one
@untouchable_fl
アンタッチャブル
6 months
ほーんコイツカラバオの為にいい度胸してんな?
Tweet media one
Tweet media two
0
0
34
0
2
22
@komachiLFC
レジェスケ
6 months
私のTwitterやりとりークル ➡️
Tweet media one
2
2
20