えんど Profile Banner
えんど Profile
えんど

@novelman8

999
Followers
670
Following
463
Media
10,967
Statuses

会社員 中島みゆきと広島カープとナナヲアカリさんと鈴木愛理さんとバナナジュースとガトーショコラ好き、ふねしぼり邪払レツデン、「堀川ランプの昆虫列伝」()

Joined August 2012
Don't wanna be here? Send us removal request.
Pinned Tweet
@novelman8
えんど
18 days
◯ない色交流ライブ『海月のかくれ家』 8月17日(土)18:45開場19:00開演20:30終演予定 場所:下北沢サンガイノリバティ 料金:1,000円 予約 ふねしぼりで交流します!!
Tweet media one
0
1
2
@novelman8
えんど
3 years
1年の間に何があったんだよ
Tweet media one
Tweet media two
1
116
1K
@novelman8
えんど
3 years
ふねしぼりでキングオブコント1回戦通りました!! めちゃくちゃ嬉しいです!! 全然気の利いたことが浮かびません!
Tweet media one
7
4
92
@novelman8
えんど
6 years
恋人いるけど遊んでいる(いた)人が「結婚」とか「懐妊」となった途端、周囲が祝福モードになる(ならないといけない)やつ、都合が良くてなによりですね
0
8
70
@novelman8
えんど
20 days
ふねしぼりで2回戦進出です🔥 これは嬉しい!! 笑ってくれた皆様本当にありがとうございました!! 緊張感から解放されました
@M1GRANDPRIX
M-1グランプリ
20 days
8/3(土)本日の合格者 あのつばめ えりんぎ探偵 むしゴム リンゴゴリラ たんちゃん&エンジェル 食べ物 タティス おちもり 海底金融 スーパートマト 画鋲 マシン語感 安心安全 江戸マリー たちこぎ 観音日和 デンゼル デッサンビーム 車海老のダンス まんじろう ふねしぼり 夜汽車 ぶたマンモス
47
283
2K
1
0
67
@novelman8
えんど
1 year
邪払とふねしぼりでM-1 2回戦に行けました!!!! めちゃくちゃ嬉しい!! ありがとうございました!
@M1GRANDPRIX
M-1グランプリ
1 year
8/5(土)本日の合格者① 孔雀石 バターヤング 厄年 邪払 つめたいごはん 白丸 ポンループ デザサレ ピーナッツバター ふねしぼり グリーンランプ 夜隊屋台 ↓ 続く
2
110
825
3
2
65
@novelman8
えんど
6 years
マスカレードホテル見に行きました 「2時間半もあるじゃん」とか思ったけどめちゃくちゃ面白かったです 接客業やったことある人は途中で胸が痛くなるシーン出てきます。俺は手が出そうになりました
0
34
60
@novelman8
えんど
6 years
お笑い芸人のネタみて「ワンパターンだね」って言う人本当によく分かんないです スティーブ・ジョブズに「お前iPhoneしか作れねえな」みたいな 例え適切か分かんないですけど
1
5
45
@novelman8
えんど
6 years
逆転裁判のネーミングセンスは見習わないといけない
Tweet media one
1
9
46
@novelman8
えんど
2 months
皆様にお願いがあります こちらの大会の準決勝に1部邪払、2部ふねしぼりで進むことができました! 7月6日(土)の準決勝では審査員投票と観客投票があります!ぜひ応援しに来て欲しいです!! どうかよろしくお願いします!
@zen_ama1
全日本アマチュア芸人No.1決定戦2024
2 months
◤ 予選通過ユニット決定 ◢ #全アマ2024 7/6(土)の準決勝に進むのはこの30組!
Tweet media one
0
65
284
2
0
43
@novelman8
えんど
5 years
M-1グランプリ、「無味無臭」と「レツデン」で2回戦行けました!! 丹波くんと堀川ランプのおかげです! 勘違いしないで次も頑張ります!! 本当にホッとしました
3
9
36
@novelman8
えんど
5 years
わざわざこんなこと言うのも恥ずかしいんですけど念のため!!私の周りには理解のある人が多いので大丈夫だとは思うのですが状況とか知って欲しくて!本当はスクショ4枚くらいだったんですけどギュッとしました
Tweet media one
4
5
35
@novelman8
えんど
1 year
今日誕生日で歳とりました! 良くも悪くもこれからの選択肢がかなりはっきりしてきたって感じです! 楽しいことぜひお誘いください!! 体調第一で今年も頑張ります!
3
0
37
@novelman8
えんど
1 year
ふねしぼりで決勝進出! めちゃくちゃ嬉しいです! 来てくれる方連絡ください!! 「全日本アマチュア芸人No.1決定戦」 日時:7/8(土)開場17:00/開演17:30 場所:座・高円寺2 詳細・予約→
@zen_ama1
全日本アマチュア芸人No.1決定戦2024
1 year
━━━━━━━━━━━━     #全アマ2023 🏆決勝進出はこの12組🏆 ━━━━━━━━━━━━ 惹女香花 ナユタ 夕げ どくさいスイッチ企画 イクラボブチャンチャン ふねしぼり お越しの方 ぱきゃまらど 土井集合住宅 ワンウィーク 下町モルモット ミックストマトジュース
Tweet media one
0
76
342
1
2
35
@novelman8
えんど
2 years
「全日本アマチュア芸人No.1決定戦」にふねしぼりで決勝進出することができました!昨年の非エントリーから大きな飛躍です 決勝は7月16日(土)17:30開演で会場は新宿文化センター小ホールです!MC・審査員も豪華! 色んなお笑いが見られるのでおすすめです 予約→ #全アマ
@zen_ama1
全日本アマチュア芸人No.1決定戦2024
2 years
【決勝大会進出者】 惹女香花 下町モルモット みんな銀河 夕げ 鳥山明・暗 ハバネロ胡椒 馬並バトルタイプ 肉食いジーヌ カイオク ふねしぼり キッスエンドラン 魚雷2倍速 以上12組で決勝大会を行います。 詳細は下記HPをご覧ください。
Tweet media one
0
40
264
1
2
34
@novelman8
えんど
11 months
レツデンで2回戦いけました!!!! 本当にありがとうございました!! 良かった良かった良かった!! 練習で使おうとしてたカラオケが悉く満室だった時はどうなるかと思いました
@M1GRANDPRIX
M-1グランプリ
11 months
10/1(日)本日の合格者 奇面導師 ガチ恋サイリウム アリトアラユッティ ザ・夫婦漫才ズ 冗談晩御飯 不器用な情熱 えびドリア ガムロマチエ 東の春 縄文コンドル 都トム コンクリートジャングル レツデン 夕げ きつね日和 以上の15組が2回戦進出です! おめでとうございます! #M1 #M1 グランプリ
1
90
588
1
2
33
@novelman8
えんど
4 years
本日誕生日です!風船がとんでおります。お祝いの連絡くれた皆様!ありがとうございました!! 素敵な人達とやけに縁があった良い年でした。上を見たらキリがないけどこれからもっと見つけてもらえるように動いていきます
2
1
32
@novelman8
えんど
6 days
レツデンで2回戦進出!!!! 嬉しい!!!!!!!!! 本当に嬉しい
@M1GRANDPRIX
M-1グランプリ
6 days
8/17(土)本日の合格者 つまようじ フロムローサ ゆとりズ テガシンストの1 ワリチャンズ ニコミハジメテ レツデン イチニルート ステーキハウス五十嵐 メジャーロード 縄文コンドル リハビリ日和 令和しんやさとし ジェントルマンスイープ 劇団官僚座雪組 Mr.ロビンソン
9
119
790
1
2
34
@novelman8
えんど
10 months
「社会人漫才王 準決勝」に邪払とふねしぼりで進出しました!嬉しい! 準決勝は審査員投票と観客投票です!2組を応援しに来てください!! 本当によろしくお願いします!! 11月4日(土)16:00開場16:30開演 場所:新宿バティオス 予約↓
@manzai_ou
社会人漫才王2023
10 months
⚡️準決勝進出者決定⚡️ 11月4日(土)、決勝の座をかけた戦いに 挑むのはこの45組! #社会人漫才王2023
Tweet media one
0
47
94
1
0
31
@novelman8
えんど
5 years
社会人漫才王、トップバッターでした!役割は果たせたと思いますが会場を盛り上げるために行った訳ではないのでなんとも言えません!でもふねしぼりがトップで良かったと言ってもらえて嬉しかったで 打ち上げは話してみたかった人と喋れたのでそれも良かった
1
5
29
@novelman8
えんど
1 year
ふねしぼりで準決勝にいけました! 準決勝は6月3日(土)19:00開演、場所は新宿バティオスです! 応援宜しくお願いします!
@zen_ama1
全日本アマチュア芸人No.1決定戦2024
1 year
⚡️準決勝進出者決定⚡️ 6月3日(土)、決勝の座をかけた戦いに 挑むのはこの30組!! #全アマ2023
Tweet media one
0
57
253
0
0
31
@novelman8
えんど
3 years
ネタについて芸人に直接DMしてダメ出しする人がいる話聞いてとても驚きました 自分がもし営業未経験の知らない人から『お前の営業スタイル間違ってるよ!営業って言うのは…』って急に連絡きたらどうなるだろ その日の夜すごい量食べちゃうかもしれない
1
2
28
@novelman8
えんど
5 years
神木隆之介さんを深い深い海の底まで連れて行ってぺしゃんこにして、地上に戻して、また海の底に連れて行って、を10回繰り返すと堀川ランプになるらしい
0
4
28
@novelman8
えんど
11 months
「まじすこ2」「M-1対策ライブvol.14」「M-1対策ライブvol.15」ご来場ありがとうございました!主催やって呼びたい人呼んでネタもやって楽しくやれて良かった 本当に汗をかきました みなさん本当に体調第一です 明日は沼津で1回戦頑張ります!
Tweet media one
1
2
29
@novelman8
えんど
5 months
ふねしぼり通過しました!嬉しい!
@UNDER5_AWARD
UNDER5 AWARD 2024
5 months
#UNDER5AWARD 1回戦 動画審査合格者発表⚡️ \ 🎙東京・大阪の動画審査合格者まとめ🎙 2/2ページ目🙆‍♂️ 推しの芸人さんをチェック🔥 2回戦もお客様投票あります🙌🏻 観覧チケットご購入はこちら 🎫 #アンダー5
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
2
104
494
0
1
27
@novelman8
えんど
2 years
レツデンで2回戦行けました!! あーー嬉しい!良かった!! 応援ありがとうございました!
@M1GRANDPRIX
M-1グランプリ
2 years
9/9(金)東京の合格者① ぬえ さくらだモンスター 撥水モンテ 孔雀 バイバイスプリット ダブルグッチー ヒルネオン 大吟嬢 新作のハーモニカ ゆげ侍 牛女 レツデン しゅんしゅんクリニックJ 源川 シリアル サザンクロス  ↓ 続く
1
110
681
0
1
27
@novelman8
えんど
3 years
無味無臭でM-1通りました!! 丹波くんのおかげです!! 次です!次が大事です!
@M1GRANDPRIX
M-1グランプリ
3 years
9/25(土)本日の合格者② モンスターエンジン ウッドランド インタッチ 露西亜 今夜、電話かけるズ 無味無臭 以上の23組が2回戦進出です! おめでとうございます! #M1 #M1 グランプリ
4
44
321
0
0
27
@novelman8
えんど
1 year
ふねしぼり単独終わりました!! ネタ1本目の2言目がとんだ時はどうなるかと思いましたが満席の会場でやり切ることができました!! ご来場の皆様、スタッフさん、西野くん、どくさいスイッチ企画さん本当にありがとうございました!! 良い汗をかくことができました! 感想がありすぎます
1
0
26
@novelman8
えんど
3 years
ふねしぼりはキングオブコント2回戦で終わりです。応援ありがとうございました! 1回戦通った時に想像以上に反響あって本当に驚きました。社会人の知り合いはもちろんライブで一緒になった話したことない学生の人からおめでとうございますって言われた時すごく嬉しかったです。彼は元気でしょうか。続
1
0
25
@novelman8
えんど
3 years
レツデンでM-1グランプリ1回戦通過しました!! 堀川と応援してくれた方に感謝です! ありがとうございました!!
0
0
26
@novelman8
えんど
9 months
社会人漫才王敗者復活戦にふねしぼり、決勝に邪払で出ました! 楽しかったのは間違いないのですがもう楽しいだけではしんどいです 誰かに刺さってれば嬉しいです ご来場ありがとうございました!
0
0
26
@novelman8
えんど
3 years
香盤が近い人と喋ったり他の部のネタを後ろで見てあの人たち面白いってなって打ち上げで直接あのネタ面白かったですって話すためにライブ出てるんだよこっちは なんだ今のこの状況
0
4
25
@novelman8
えんど
5 months
今年のどこかでふねしぼりで単独ライブをやります!体調に気を付けます! みなさんも心に留めておいてもらえると嬉しいです!
2
3
25
@novelman8
えんど
6 years
【決まりました!!】 「アマチュアがM-13回戦進出に向けて頑張るライブ」 日程:2/3(日)18:15開場18:30開演20:30終演予定 場所:新宿Fu+801(西武新宿駅徒歩2分) 前売1,000円当日1,200円 【出演】 エスター GT 下町モルモット デッサンビーム ナランチャ パーカーホ ふねしぼり 無味無臭 やつら 他
2
6
23
@novelman8
えんど
4 years
社会人漫才王リターンズ、色んな要素が味方になってまさかの1位でした!嬉しいです!見て頂いた方ありがとうございました! エンディングで「優勝した人あるある」できて良かったです
@wararyman
わらリーマン(社会人お笑い・アマチュアお笑いライブ)
4 years
【社会人漫才王リターンズ】 2021.1.31(日)15:30~ ツイキャスにて生配信! 配信チケット1000円 ※アーカイブは2週間残ります
Tweet media one
0
4
22
1
1
23
@novelman8
えんど
1 month
バトルではない社会人だけのコントライブやりたいので頑張って主催します! これから会場探します!
1
0
24
@novelman8
えんど
4 years
本当に嫌味ではないのですが芸人がニュースになった時「誰これ知らない」的なコメント残してる人はなぜわざわざ知らない事を言うのでしょうか それが論点(争点?)ではないのは理解してるのですが「お前の方が知られてなくね?」となる より知られてない人が知名度で勝負しにきてるの毎回笑ってしまう
0
2
24
@novelman8
えんど
9 years
イイねグランプリでのーべるまん最後の漫才終わりました。学生生活振り返ってそれなりに結果残せて小さいサークル出身ながら頑張った方かなと!笑 大学でめちゃくちゃ面白い人と会えて本当に良かったです。面白かったですって言ってもらえるの本当に嬉しかった。楽しい時間はあっという間だーー
1
0
23
@novelman8
えんど
7 years
会社とかで 「すみませんちょっといいですか」 「ダメです(笑)」 「いやなんでですか!(笑)」 このやりとり本当に必要なのかな
2
11
22
@novelman8
えんど
6 years
M-1グランプリ、2組エントリーしてましてそちらでも1回戦通過しました!スナイパーほりくんのおかげです、ありがとうございます。勘違いしないで次も頑張ります。アマチュアで2組いけたのめちゃくちゃ嬉しいので褒めてください
Tweet media one
Tweet media two
2
1
21
@novelman8
えんど
2 years
#炎陣 にふねしぼりで出ました!本当にありがとうございました!!!! めちゃくちゃ楽しかったです…今度は東京でぜひお願いします!!
Tweet media one
1
1
23
@novelman8
えんど
2 years
M-1グランプリ2回戦、邪払とレツデンでした! ありがとうございました!!!!
0
1
23
@novelman8
えんど
5 years
ジェネリックのアンタッチャブルじゃんか
Tweet media one
0
0
22
@novelman8
えんど
1 year
ふねしぼりで5位です!Cブロックはすごく温かくてその中で楽しくやることができて色んな要素が重なって敗者復活戦!本当にありがとうございました!
@CONTest_pechka
CONTest
1 year
【CONTest2023予選3日目 投票結果】 1位 オートクラス(87.5%) 2位 照山おうちごはん(75%) 3位 矛矛(66.6%) 4位 あどばいざん(64.7%) 5位 ふねしぼり(64.7%) 1位、2位の方は決勝進出、 3位〜5位は敗者復活戦進出です!
1
12
123
0
0
23
@novelman8
えんど
4 years
地震と停電のおかげでこれから神奈川で仕事になりました 応援してくれ
3
0
21
@novelman8
えんど
3 years
決勝へ向かいます! 応援よろしくお願いします!
@manzai_ou
社会人漫才王2023
3 years
【準決勝大会】 決勝大会進出者が決まりました✨ 1位通過 コバッピー 2位通過 ロクショウ 3位通過 無味無臭 決勝大会も盛り上がる気しかないです🔥 #社会人漫才王
Tweet media one
1
13
51
0
2
22
@novelman8
えんど
1 month
もう本当に疲れてしまいました 犬とか触りたいです!そのまま寝たい ありがとうございました
1
0
22
@novelman8
えんど
2 years
邪払で2回戦にいけました! 次も頑張ります!!
@M1GRANDPRIX
M-1グランプリ
2 years
8/20(土)東京の合格者① マスターナンバー クリアノート 猫背うなぎ カズモト 未来の油田 電王 ホットスナックデニム リンダカラー∞ サービスエリア 春日向のように ぺんしるロケット スロウライダー 鳥山明・暗 邪払 ピーナッツバター 六畳一間 レモンと炭酸 バンディバンディ  ↓ 続く
2
90
617
0
0
20
@novelman8
えんど
10 months
社会人漫才王2023敗者復活戦に「ふねしぼり」で進出することができました! 復活する気満々です!観客投票もあります!ぜひ応援しにきてください! 12月2日(土)13:00開場13:30開演15:30終演予定 場所:座・高円寺2(高円寺駅から徒歩5分) 予約・詳細↓
@manzai_ou
社会人漫才王2023
10 months
━━━━━━━━━━━━   #社会人漫才王2023 ⚡️敗者復活戦進出20組⚡️ ━━━━━━━━━━━━ 画像の通り敗者復活戦の出演者が決定いたしました。 🔻敗者復活戦特設ページ🔻
Tweet media one
0
23
43
2
0
21
@novelman8
えんど
3 months
イクラボブチャンチャン主催ライブ「#修行ボブチャンチャン」にふねしぼりで出ました!!とにかく最高のライブでした! ネタは二言目が全く出なくて頭真っ白になったけどなんとかなりました! 2人ともお疲れ様!!
Tweet media one
4
0
21
@novelman8
えんど
5 years
「堀川ランプの昆虫列伝」登録者数1,000人越えました!!前から登録してる方最近新しく興味持ってくれた方楽しんくれている方本当にありがとうございます!!あと #ネタパレ と結合セルの影響めちゃくちゃありそう!!あとあと堀川がバズるの2回目 全く未定ですが1000人だし何かやりますお楽しみに!
Tweet media one
Tweet media two
@LHorikawa
堀川ランプ@昆虫列伝
5 years
【感謝!】 YouTubeチャンネル『堀川ランプの昆虫列伝』登録者1000人突破しました! ありがとうございます! …ネタを見に来て頂いて登録してくださった方が多いのですが、普段はクレイジーなことと教育系の動画を出してますので!��規の方ご注意下さいませ!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
5
8
68
0
5
19
@novelman8
えんど
3 years
レツデン、無味無臭ダメでした 今の気持ちはすぐにどうにか出来ないの知ってます!恐れ多いけどなんとかじゃがタルを追いかけます。心の底から言えたけどやっぱおめでとうは言われたいですよね ふねしぼりも絶対に追いつきます大丈夫です
0
0
20
@novelman8
えんど
10 years
友達の友達の女の子が「お笑いとか好きで結構見るんだ~」って言うので心のなかで"出たよ…"と思いつつ「俺もお笑い詳しい方だよ」って言ったら「そうなんだ!オフィスバードって知ってる?」って聞かれました。ガチじゃねえか疑ってごめん
2
1
19
@novelman8
えんど
6 years
M-1グランプリ、1回戦通りました。嬉しいです。丹波くんのおかげです、ありがとうございます。勘違いしないで次も頑張ります!
2
1
17
@novelman8
えんど
8 years
皆様のおかげで今日で24歳になりました!良かったらこれからも遊んでください、どうかごひいきにお願いします みんなが気を使ってくれたおかげで特に予定もなく1人でのんびり過ごせそうです!もしかしたらオールになっちゃうかもとか思い次の日を休みにした自分を後ろからグサです
7
0
19
@novelman8
えんど
4 years
実家から完璧な写真がきた
Tweet media one
0
1
17
@novelman8
えんど
4 years
社会人漫才王、敗者復活戦に進みました! 無味無臭、予選12位の次点でした!昨年も次点で決勝に進めませんでした。あなたの投票で今年こそは決勝行かせてください! 宜しくお願いします!
@manzai_ou
社会人漫才王2023
4 years
【敗者復活戦、開始!】 社会人漫才王2020、本日より敗者復活戦の投票を開始しました! 惜しくも予選で敗れた上位10組が、決勝大会進出の1枠をかけて戦います! 下記のURLからネタ動画をみて、皆さんで投票しましょう! 🔻敗者復活戦サイト🔻
Tweet media one
1
33
46
0
2
19
@novelman8
えんど
1 year
ふねしぼりで2回戦に進むことができました!!非常に嬉しいです!! 1週間前に言われて月末の月曜金曜とかに休めるのかとにかく不安です
@UNDER5_AWARD
UNDER5 AWARD 2024
1 year
━━━━━━━━━━━━━━━━ 2回戦進出者が決定いたしました ━━━━━━━━━━━━━━━━ ホームページでご確認お願いいたします #アンダー5
0
254
692
0
0
19
@novelman8
えんど
5 years
「堀川ランプの昆虫列伝」配信ありがとうございました!!お待たせして本当に申し訳ございませんでした… これからも変わらず応援よろしくお願いします!
Tweet media one
0
1
18
@novelman8
えんど
6 years
いいねした人の好きなとこ話させてくださいよ
21
0
17
@novelman8
えんど
3 years
そもそも慣れてしまって忘れているけどアマチュアで7年連続2回戦いってるじゃがいもタルトはすごすぎ
0
0
19
@novelman8
えんど
1 year
ふねしぼりで全アマに出ました! 今年は本当に優勝したくて、ネタ2本やるつもりで決勝にきたので本当にしんどい、悔しいというのが正直なところです 去年は0票今年は1票入ったのがせめてもの救いでした。ありがとうございます 満席の座・高円寺でネタが出来たのは本当に楽しかったです
0
1
18
@novelman8
えんど
2 years
「CONTest 敗者復活戦」にふねしぼりで出ました!会場が温かくてすごく盛り上がってました 我々はあれでダメならもうダメです ご来場のお客様、スタッフさん、MCのお2人、面白かったと声をかけてくれた方、ありがとうございました!
0
0
18
@novelman8
えんど
2 years
「藤四郎」邪払で1位になりました! 今日のメンバーでこの順位は自慢できます!! ふねしぼりなんかダメでした! 正直どっちも残留だと思ってました!!銀狼から返り咲きます! #藤四郎ライブ
@toshiro_kanto
社会人芸人バトルライブ『藤四郎』
2 years
🐺陸ノ陣 結果🦁 『藤四郎』陸ノ陣について客席投票の結果、以下の通りに決定いたしました。 ご来場いただき誠にありがとうございました。 銀狼・金獅子共に後日アーカイブ配信を予定しております。 次回は来年1/22(日)開催を予定しております。 よろしくお願いいたします。 #藤四郎ライブ
Tweet media one
0
5
18
0
0
18
@novelman8
えんど
4 years
皆様へ またみんなで新宿でライブやってビルのめちゃくちゃ上にあるはなの舞で打ち上げやろうね
0
0
18
@novelman8
えんど
5 years
告知の前にまず感情を言えば良かったです! 決勝行けて良かった!大学卒業する時は若手芸人を世に売り出す気満々でいたのに ほぼ喋ったことない後輩とコンビ組んで社会人の大会に出ているなんて人生分かんないです 大会で負ける悔しさはよく知ってるのでそうならないよう最善を尽くしますまずウケたい
1
0
16
@novelman8
えんど
6 years
ちょっと前は「やばい人も切符買って電車に乗れるんだ」って思ってたけど最近はあまりにも酷いリプや粘着してる人を見て「やばい人もアドレスとか持っててアカウント作れるんだ」に変わってきてます
1
2
16
@novelman8
えんど
5 months
「#イクラジャバライダー vol.2」本当にありがとうございました!!邪払はずっと勝てなくて本当にね ユニットコント不安だったけど受け入れられて良かった!糸山くん山内くん本当にありがとう ご来場いただいて本当にありがとうございました!お客様のおかけです! 次回完全に未定ですがまたいつか!
3
0
17
@novelman8
えんど
3 months
なぜコンサルの人はみんな機嫌が悪そうなのでしょうか 「機嫌が悪い」という表現にしてやったけど
1
0
17
@novelman8
えんど
4 months
「藤四郎 極」に邪払とふねしぼりで出ました! ご来場ありがとうございました! #藤四郎ライブ
0
0
17
@novelman8
えんど
3 years
何が嫌とかではないけど「ここで轢かれたらもう何もしなくて良いんだよな〜」とぼんやり思うことがあるよね
0
0
17
@novelman8
えんど
4 years
最高なドーナツ屋見つけたので知り合い全員行きましょう
Tweet media one
2
0
16
@novelman8
えんど
2 years
賞レースにいる有名な笑い方が変な人、出る側の人は「気にしないのが1番」と言う(言わざるを得ない?)けど見る側としては全然気になるしその場にいないで欲しい
0
0
17
@novelman8
えんど
1 year
『藤四郎 極』にふねしぼりと邪払で出ました!100人以上のお客様にご来場頂いたみたいです!西荻窪が好きになりました ありがとうございました!! #藤四郎ライブ
1
0
17
@novelman8
えんど
6 years
「社会人がM-13回戦進出に向けて本気で頑張るライブ」 条件:プロじゃない(ここら辺曖昧です)、メタをやらない というのをいつかちゃんとやりたいのでやる時になったらお力添えお願いします。意見もください ゲストも呼びたいです。でもゲストの方のメリットがまじでないんだよな、むず
3
1
14
@novelman8
えんど
2 years
1月末〜3月頭の土日祝全て捧げて勉強した試験に合格してました!良かった なぜわざわざ言うかというとわざわざ言いたくなるくらい頑張ったからです 健康診断の結果も返ってきました こちらは過去ワースト、お酒を飲まなくなってこれかよという値です
0
0
15
@novelman8
えんど
5 years
告知です 「社会人漫才王2019」決勝 日時:12/14(土)18:30開場19:00開演 料金:990円 会場:北沢タウンホール(下北沢駅より徒歩5分) MC:カジサック チケット予約↓ 「ふねしぼり」というコンビで決勝に行けることになりました!応援しに来てください!!
0
5
15
@novelman8
えんど
3 years
「M-1対策ライブ⑩」 日程:12月11日(土) 時間:17:45開場18:00開演19:45頃終演予定 場所:新宿Fu+801 料金:前売1,000円 URL: カッコいいフライヤーを千代園ジャンクションさん( @metta_zashi4 )に作ってもらいました!! チケット予約よろしくお願いします!!楽しみだ
Tweet media one
1
2
16
@novelman8
えんど
10 months
邪払、ふねしぼりで2回戦出てダメでした! また来年です!!
0
0
16
@novelman8
えんど
4 years
嫌いな人とか尊敬できない人から怒られてもめちゃくちゃ申し訳ないけど本当に入ってこない、残らないですよね 理不尽な理由ならなお
2
0
15
@novelman8
えんど
1 month
「M-1対策ライブvol.16」ご来場本当にありがとうございました!! 次回は9月1日(日)新宿ブリーカーです よろしくお願いします! #対策ライブ16
0
0
16
@novelman8
えんど
4 months
みなさまちょっといいですか!! 6月23(日)に邪払でネタたくさんやるライブを予定しています! 13:45開場14:00開演15:00終演予定、場所は新宿Fu+801です! ゲストもお呼びする予定です! 近々チケット予約できるようになるのでぜひ予定をあけてお待ちください! よろしくお願いします!
0
1
16
@novelman8
えんど
4 years
登録者数が1,300人になりました!!めちゃくちゃ嬉しいなこれ…本当にありがとうございます! これからも「おかしいだろ!」とか「なんでだよ!」とか言います!変な動画にお付き合いください!! (まだの人良かったら登録してね〜) 堀川ランプの昆虫列伝 @YouTube より
0
4
15
@novelman8
えんど
27 days
「邪払×ふねしぼりツーマンライブ 3オペ」に邪払とふねしぼりで出ました! ご来場本当にありがとうございました! なんとか走り切れて本当に楽しかったです😊皆さんにも楽しんでいただけたらさらに嬉しいです! 次回への課題も見えました!💦 #3 オペ
1
1
16
@novelman8
えんど
1 year
「CONTest2023 敗者復活戦」にふねしぼりで出ました! やりたいネタを優先したということです!それでも受け入れていただいてありがとうございました!! MCの安心感やばかったです!!
1
0
16
@novelman8
えんど
4 years
M-1 3回戦に向けて頑張るライブ⑦ 日程:7/26(日)18:30開場18:45開演終演20:15頃 料金:前売1000円当日1200円 内容:2分ネタと3分ネタを1本ずつ 取り置き: 【出演】 じゃがいもタルト スロウライダー たまプラーン デッサンビーム ナランチャ ハバネロ胡椒 ふねしぼり 無味無臭
2
6
14
@novelman8
えんど
3 years
誕生日なので昼から美味しい寿司食いました!! 8月は良いことが少なかったので今日以降で必ず取り返します
3
0
16
@novelman8
えんど
2 years
相手はWEST ANTS所属、M-1 3回戦進出、ABC最終予選選出、単独大成功、あらびき団出演、8/27京セラドームで漫才のトルクレンチガールズのお2人です 我々は「KOC2回戦進出」という実績だけを握りしめ大阪へ向かいます M-1での実績は置いていきます! 仲良くなってから戦いたかったです!!
Tweet media one
Tweet media two
@boonboomlive
アマチュア演芸『ブンブンライブ』
2 years
~フリー・社会人・学生芸人東西対抗戦~ 『炎陣』 11月5日(土)19:30開演  楽屋Aにて 見届け料:2000円(1drink込み) 七番勝負其の七 今や関西では周囲に敵なしのフリー芸人となったトルクレンチガールズに、東のライバルと称されたふねしぼりが遂に関西上陸。何が周囲確認ヨシだうるせぇばか。
Tweet media one
0
2
15
0
1
16
@novelman8
えんど
2 years
邪払で金獅子優勝しました!2連覇!!勢いでMCヤーレンズのお2人と写真撮ってもらいました!今日くらいは良いかなと思いまして… ふねしぼり、銀狼は同票の惜しいところで残留になりました!ネタ終わって正直昇格した気でいました!めちゃくちゃ悔しいです
@toshiro_kanto
社会人芸人バトルライブ『藤四郎』
2 years
🐺漆ノ陣 結果🦁 『藤四郎』漆ノ陣について客席投票の結果、以下の通りに決定いたしました。 ご来場いただき誠にありがとうございました。 銀狼・金獅子共に後日アーカイブ配信を予定しております。 #藤四郎ライブ
Tweet media one
0
9
21
0
0
16
@novelman8
えんど
4 months
「第45回わらリーマン」2部にふねしぼりで出ました!満席の新宿バティオスは本当にすごい! ご来場本当にありがとうございました!! そして「社会人(アマチュア)のお笑いもあるんだ」と思ったそこのあなた!続
1
0
16
@novelman8
えんど
4 years
周りにコロナに対して認識が薄かったり危機感があまりにもない人がいて怒りを通り越して失望していたけれどそれも越えてすごく疲れた 選挙の投票に対する感覚に近いのかも。それに対して何も考えないことに悪気がそもそもない。生活や命に差し迫らないと認識しない。もうその時には遅いのに
3
1
14
@novelman8
えんど
2 months
土日に何も予定がない時に車借りて日帰りで温泉に行ってくれる人が欲しい
2
1
15
@novelman8
えんど
7 years
高校の男友達と2ヶ月に1回くらいのペースで日帰り温泉旅行に行ってるんですけどその人から他の人と行ったダムの写真送られてきて「そうだよね他の人ともそういうことするよね」という感じたことのないキモい感情が
1
0
14
@novelman8
えんど
8 years
会社の人達とそれぞれの第一印象を話すことになって◯◯さんはチャラそうだったとか◯◯くん元気そうとか言われてたけど自分だけ「申し訳なさそうに人を殺しそう」と言われた。殺さないです
1
0
13
@novelman8
えんど
1 month
#多品種 にふねしぼり、 #夜さり に邪払で出ました!ご来場いただきありがとうございました! 大盛り上がりでした! ↓告知でお伝えしたライブです! 「邪払×ふねしぼりツーマンライブ 3オペ」 7月27日(土)18:45開場19:00開演20:00終演予定 場所:下北沢シアターミネルヴァ
Tweet media one
1
0
15
@novelman8
えんど
4 years
ふねしぼり単独終わりました!お越し頂いた皆様ありがとうございました! たくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかったです!書いたやつ評判悪くなくてホッとしてます。すごく疲れたけど今のところやって良かったです。 夜の部とばしてすみません!! 感想どしどしお待ちしてます
0
0
15
@novelman8
えんど
4 years
何が良いかと聞かれると答えられないけどなんか良い
Tweet media one
0
0
15
@novelman8
えんど
1 year
有給の日にトラブル起きてパソコン開けないからスマホでちまちま履歴さかのぼって結局相手の勘違いだった時に「それなら良かったです」って言えたの本当に我ながら褒めたい
0
0
15