れろれろらりるれろ Profile
れろれろらりるれろ

@novel0304

22
Followers
294
Following
76
Media
1,492
Statuses

私は人間

Joined October 2023
Don't wanna be here? Send us removal request.
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@dieter20200101 おっさんとかおばさんとか加害者なのに被害者ぶるから苦手なんだよな こういう呑気な人は自分が悪いかもとか一ミリも考えたことなさそうだもん
1
22
777
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@dcg_bv 女性は思ったわとか会ってみよとかwはあまり使わないと思うゆ🥺 ネカマするなら気をつけた方がいいゆ🥺
2
8
557
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@subway_tabeyou けんた結構自我強いから苦手
10
16
479
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@bejitarian36500 いじめ加害者「いじめをしていましたが〇〇大学卒業です」 会社「高卒よりはマシか採用」 国(お!有能そうだな)「昔は昔今が大事だから!採用!」
0
30
209
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@ziA614214412379 @TatsuyaKitani それをやろうとする精神すごすぎるだろ
0
0
215
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@raitokindle @pipi_pipi__185 なるほどゆ🥹 自分の理解力が足りなかったゆ😭
0
2
177
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@sushitonyArt @loxoninnn まじそれな最近の異世界マンガ巨乳多すぎ 1作品に4人いる
1
0
105
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@licky0323licky @subway_tabeyou ブロックしても構わない☝️
0
2
68
@novel0304
れろれろらりるれろ
9 months
@ogachan_324 @suiren_b 音量はそうだけどタップ音がタンタンタンうるさいイライラしてくる
1
0
68
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@hitoyasumichan_ 男女どっちも好きだぞ 嫌いな人いない
0
4
55
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
1
0
50
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@nEOtQPHKCo11266 マジで検索結果で妨害してくるの意味わからない笑 ポル◯ハ◯とか見れて良くてこれは出てこないの許せないよねぇ 楽に自◯したいなら海外行って銃買ってやる事だと思います
2
1
44
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@raitokindle @pipi_pipi__185 悪口言われたら怒るの普通だゆ🥺
3
0
42
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@kyaku_muri397 凄い笑笑 左のクマみたいなの何笑笑
0
0
35
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@Death_Ripper_4 @takoyakidebu 釣られててもツイート面白ければいいと思うよ
1
0
36
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@yukitichqn こいつえ◯漫画の見過ぎ笑笑 一回こいつとしたらキモくて離れるだろ笑笑
0
2
35
@novel0304
れろれろらりるれろ
10 months
@iwa_30 @ponpop72 江頭の方が性格良い
0
1
31
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@nonchan_115da 盗撮はえぐい 悪い事してないんだから最低限顔にモザイク入れろよって話だよね
0
0
30
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@ace_Aloneee1211 @YTMGS 引退した人だね多分 引退したゲームとかを悪くいうのは流石に許された行為じゃないね
0
0
31
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
1
1
28
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@neko_no_geboku_ 左の写真のピンクの袋にどんぐり入ってるんだけど笑笑 なにこれ笑笑
0
0
28
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@yukitichqn ナルシスト感が強くて笑う
0
0
25
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@Death_Ripper_4 @takoyakidebu 即レスくるやん 私のことそんなに好き?😊 でもごめんね😣
1
0
27
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@yuubinnkyoku_mk @toudaihantei ノリで叩いてるんだよ 叩く暇があったら岸田のこと調べればいいのにね笑笑
2
0
23
@novel0304
れろれろらりるれろ
9 months
@butayama_ @R32xUz 今友達0人の人たちは その勇気が出せないから困ってるんだと思う
1
0
23
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@SaMechan_UoxoU @shiro_white0721 @bakajann2 まじそれなミカサにあんな奴に好意持って欲しくないわ
1
0
21
@novel0304
れろれろらりるれろ
9 months
@buyitonthere @Raiyu__xx 気づけてもそういう人は中々直せない DVの人が中々暴力やめれないのと一緒
1
0
20
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@Death_Ripper_4 @takoyakidebu うーん笑 ダメとは言ってなくない? レスバがしたいなら他を当たってよ😊
1
0
20
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@mizuiroaoao こいつ地獄に落ちてほしいわ 流石に特級呪物やろこれ 乙骨に払ってほしい
0
1
20
@novel0304
れろれろらりるれろ
8 months
@HERO_22314 @ZanEngineer 親「けんちゃん!馬鹿と付き合っても馬鹿になるだけだから付き合っちゃダメよ!」とか言うんやろな 子供がこれだもん親はもっと酷いに違いない
1
0
17