なち Profile Banner
なち Profile
なち

@diary_byebye

171
Followers
166
Following
55
Media
1,122
Statuses

➰15🔰/デブが痩せるための日記 躁鬱/160 max,now62,min46/同🐚yフォロバしますタメでok

ふぉろわさんみんならぶ❣️
Joined May 2024
Don't wanna be here? Send us removal request.
Pinned Tweet
@diary_byebye
なち
2 months
このアカウント、作って1,2ヶ月なんだけど、カショオも🔥カショも普通の🇹🇭エットもするから気分悪くなった人いたらごめんね テンションの差がやばくて……
0
0
36
@diary_byebye
なち
11 days
始める〜
Tweet media one
0
0
59
@diary_byebye
なち
1 month
非嘔吐だった人が🐸するようになるのをみると少し複雑、みたいなのが流れてきたけど、私は吐けるよつになってうれしーー!!!の気持ちで今2R目してます
0
0
44
@diary_byebye
なち
10 days
始める!!今日少なめ
Tweet media one
1
0
40
@diary_byebye
なち
9 days
汚い話なんだけど、🚽行って出すもの出したら60.6→59.7になってた😭😭 久しぶりに10の位5になったから嬉しすぎる😭😭てか溜め込みすぎでは😭😭
1
0
43
@diary_byebye
なち
15 days
は?他の人の🇹🇭🔫なんて気にならなくない?自分の🇹🇭🔫しか気にならないよ。一般の人に「チュブやめな」って言ったり、広めたりしないでって言うの、普通にセ食に足踏み入れて欲しくないだけ、勘違いしないで欲しいよね
0
0
38
@diary_byebye
なち
26 days
これも9♪ 映画見て帰ったらカショオする🩷
Tweet media one
0
0
36
@diary_byebye
なち
18 days
なんかさ、食べ物のカロリー見る時に、個体差は無いの?本当にこのカロリーで合ってる?誤差ない?って気になって食べられなくなったりしない?生肉のパックとかさ、皮とか脂肪とかあるじゃん、正確なカロリーわからなくない?
1
0
34
@diary_byebye
なち
12 days
始める😇
Tweet media one
0
0
33
@diary_byebye
なち
12 days
いいねいっぱいするけど絡みに行くの恥ずかしくてできない、、、!!
1
0
31
@diary_byebye
なち
9 days
カショオする金が本当に尽きたので、給料入るまでは⚔️みたいな生活します 食べるの怖いよ
2
0
33
@diary_byebye
なち
13 days
みどりちゃんから貰った〜!! 最近カショってばっかりだけど、大好きなみどりちゃんからの貰い物だから大切に食べる!(もしかして食べても罪悪感少なそうなの選んでくれたのかな…!) 大事にいただきます🥰🥰
Tweet media one
Tweet media two
0
1
30
@diary_byebye
なち
9 days
ブクマに、ゆ/りにゃちゃんの「無駄な食欲に蓋しな」のツイート入れてるから、ブクマ見るたびに痩せなきゃって思える 早く60切りたい、、今60.6まで落ちた
0
0
33
@diary_byebye
なち
16 days
ダイエットしてなかったのにストレスでご飯食べれなくてbmi18くらいだったころに戻りたい😢😢 いまはもう食べ吐きばかりするデブになっちゃった😢😢
1
0
28
@diary_byebye
なち
10 days
一日基本1R+300kcal以下で生活してるのに🇹🇭🔫全然落ちない
0
0
29
@diary_byebye
なち
10 days
➰スランプだけどここでカショオやめたら一生スランプな気がしてやめられない
1
0
30
@diary_byebye
なち
9 days
街ゆく人の腕や足が細くて、全員に「🇹🇭型維持どうしてますか!?カショオです!?」って聞いて回りたいの必死に抑えて外歩いてきたし、電車に飛び込まないように気を付けて帰ってきた。
0
0
33
@diary_byebye
なち
1 month
足とか折れるほど細かったし、腕もポキっていっちゃいそうなくらいだった ハンバーガー屋さんで、別に時間タベホとかじゃなかったけど、モリモリ食べれるの素敵すぎて
0
0
28
@diary_byebye
なち
17 days
皆いろいろあるけど頑張ってて偉いからね 自己評価下がっても、なちは皆の頑張り見てるからね
0
0
27
@diary_byebye
なち
20 days
セ食coしてるんだけど、死ぬほど心配されて、やめてって言われてるから大変 ごめん、バレないようにするね この1週間は口土かないから許して
0
0
28
@diary_byebye
なち
10 days
➰50cm飲んだら詰まって出なくて、少し抜き差しすると中身出るのってもしかして➰が胃壁に張り付いてるから!?胃の感覚とか全然わかんないよ
1
0
28
@diary_byebye
なち
9 days
帰り道に丸亀あってさ、並→大へのサイズ変更無料って書いてあって、私うどんめちゃくちゃ好きだから行くか迷ったけど9️⃣するの嫌だなって思ってやめれた、偉すぎる
2
0
29
@diary_byebye
なち
9 days
カショオ我慢の子とか他にいないかな❓ 一緒にがんばろっていいたい😭
4
0
30
@diary_byebye
なち
1 month
いつもいいねくれる人とか、リプライくれる人とかはお友達だと勝手に思っちゃう……内気陰キャだから……嫌になったら切っていいからね……でもフォロワーさんみんなのこと大好きだよ……
0
0
27
@diary_byebye
なち
9 days
9
Tweet media one
0
0
29
@diary_byebye
なち
13 days
ごめんなさい、しばらくカショオできないかもです。太るの怖いから普通にカロリー計算して代謝落とさないようにします。
2
0
26
@diary_byebye
なち
24 days
ご褒美〜!!食べたいものだけ買った!!
Tweet media one
0
0
26
@diary_byebye
なち
16 days
ツイ廃いいね魔人だから、片っ端からいいねしちゃう 見てるぞ👀👀
1
0
26
@diary_byebye
なち
9 days
🌃59️⃣これだけ!プロテインうま❣️ ザバスとエクスプロージョン混ぜてます
Tweet media one
0
0
31
@diary_byebye
なち
1 month
この🐚yさ、辿り着く人は辿り着いちゃうと思うから、どんだけ外野の目気にしても仕方ないな、と思うところはある。もちろんだからと言って積極的に広めるのがいいこととは思わないけど。 というかTwitterのオススメ欄が害悪なんだよね。わたしも別垢に流れてきてここに辿り着いたしな
0
0
24
@diary_byebye
なち
11 days
カショオで余った食べ物を衝動的に食べて9しちゃうの馬鹿すぎてなんとかしたい、、、ポプコンたべた、、、、、アホ、、
2
0
26
@diary_byebye
なち
26 days
始める!全部は無理だと思うけど好きなもの好きなだけ食べる!
Tweet media one
0
0
25
@diary_byebye
なち
1 month
9️⃣する時に、胃が「あれ、吐くんでしょ?吐く準備してるんだけど?」みたいな感じで気持ち悪いんだけど、これわかる人いる?
1
0
25
@diary_byebye
なち
13 days
わたし、リアルでもこのアカウントでも人の悪口は言わない(つかそもそも頭に浮かぶことがほぼない)んだけどさ、どうしても腹たった。 匿名なのいいことに人の嫌がること言うのって立派な犯罪行為だからね。名誉毀損や侮辱で罪に問えるんだよ。 友達傷つけた人許さない。誰か分からなくても許さない。
0
0
25
@diary_byebye
なち
19 days
ふぉろわさん100人ありがとう😭🫶 ふぉろーも111人でゾロ目✨
Tweet media one
4
0
22
@diary_byebye
なち
13 days
内15の➰ちゃんへ 硬すぎます。無理やり突っ込もうとしたのに弾力が無さすぎて入っていかないのなんとかしてください。釜茹での刑に処すので、考えを改めて私にきちんと飲まれてください。よろしくお願いします。 なちより
0
0
24
@diary_byebye
なち
25 days
これ全9した ヤバい😇😇
Tweet media one
0
0
22
@diary_byebye
なち
11 days
家に食材はなく、箇所代も無いし、風呂キャンの民なのでそも店に行けない さあ、どうする?
0
0
23
@diary_byebye
なち
19 days
おひる9️⃣
Tweet media one
0
0
22
@diary_byebye
なち
10 days
スマホ代払えてると思ってたら口座残高なくて引き落としされてないだけで詰んでる笑笑笑笑
1
0
23
@diary_byebye
なち
12 days
他人と比べて凹む人ってそれなりにいるんだろうけど、わたし160/62だから皆安心したい時は私のツイート見るといいよ🥰 怠惰でごめん🙇‍♀️明日から頑張るって毎日言ってる意志弱だから、私見て笑ってね😇誰かが元気になれるなら私笑われたり馬鹿にされても平気だから☺️
0
0
23
@diary_byebye
なち
12 days
さつまいもごろグラ、絶品でした!!!ゆっくり食べたい
2
0
23
@diary_byebye
なち
11 days
私さ、来年度以降生きていくために生活を大きく変える可能性があるんだけど、そうしたら➰できなくなっちゃうんだよね どうしよう
0
0
23
@diary_byebye
なち
24 days
私は外🤮出来ないんだけど、めちゃ安でめちゃ量多いチェーン店の居酒屋さん知ってるから機会があったら誰かと行きたいと思いつつ、このデブブスで外歩くのキチすぎるのでもう少し痩せたら、、、
1
0
23
@diary_byebye
なち
16 days
みんなの辛いも悲しいも苦しいも消えちゃえばいいのにね 本当にしんどい
0
0
21
@diary_byebye
なち
12 days
チュブの中を通って胃から鮮血出るの怖すぎるからやめてほしい👊 無理やり突っ込んでるのが良くないのかなあ
0
0
22
@diary_byebye
なち
9 days
私デブだしブスだしそのくせ綺麗になる努力は怠ってて、⚔️超えて🐷なのに吐いてて、吐いてる自分を建前にして自分を許してない?セショクじゃなくて🍜ヘラなだけじゃない?
1
0
28
@diary_byebye
なち
12 days
カショオするたび喉が痛いの、面取り足りてないかな。12だから上手く飲めてるはずなんだけど
0
0
22
@diary_byebye
なち
18 days
カ/ビあまちゃん好きなんだけど、手足のすらっとした感じとすっぴんもメイクした顔めちゃ可愛くて、遺伝子レベルで自分と違う 可愛い
0
0
21
@diary_byebye
なち
1 month
てか62kgってなに?フォロワーさん2人分あるけど……買った服入らなくなっていってそろそろきつい(服もメンタルも) \ドッ/ いや、痩せろ痩せます
0
0
20
@diary_byebye
なち
23 days
雑飯9️⃣
Tweet media one
0
0
21
@diary_byebye
なち
9 days
カロリー取るの怖すぎるけど、お腹空きすぎて暴食に走る(まあお金はないけれど)のもいやなので、夜は🉑食を食べる。明日は週末全9️⃣デーなので、まあそこそこ食べる。
1
0
22
@diary_byebye
なち
9 days
願い事3つ考えろ❓❓ 食べたい 痩せたい 消えたい
1
0
22
@diary_byebye
なち
26 days
みんなが低🩸糖って言ってるのって、🐸の時に全身震えてガクガクすること?
0
0
20
@diary_byebye
なち
19 days
焼き芋、冷やし焼き芋食べたい。 ファミマのやつ美味しかったな
0
0
20
@diary_byebye
なち
18 days
スイートポテトのデニッシュ絶対美味しいよね、、、
1
0
19
@diary_byebye
なち
14 days
今日で全9️⃣ウィーク終わり!明日は朝は食べないといけないけど、昼夜は私の裁量でできる!!!!!カショォするか短めの断食するか悩んでる〜
1
0
20
@diary_byebye
なち
18 days
08🚹と会ったとき開口一番に「なちお前吐いてるだろ、拒食症か?」って言われたんだけど、デリカシー胎内に置いて来たんか?って感じ
0
0
20
@diary_byebye
なち
11 days
鍵垢作ったとして何呟く????になってしまうんだよね、、
0
0
20
@diary_byebye
なち
14 days
え、鍵垢にするか鍵垢作るかまよう
2
0
20
@diary_byebye
なち
1 month
チュブじゃなくて🤞だから歯がぼろぼろになるの怖い 早くチュブ覚えたいのに
1
0
18
@diary_byebye
なち
16 days
甘いものを🤮する時は甘くて美味しい〜って思うのにしょっぱいものの時はうわ、嫌だなって思うのなんでだろ?
0
0
19
@diary_byebye
なち
23 days
なちのたべたいもの ○そうめん(沈まなければ嬉しい) ○マック(👹👹!!) ○おさつチップス(スー✋ー行かないと売ってない?🥺) ○ごろグラのさつまいものやつ(詰まらないと嬉しいけど、何処に売ってる?) ○7️⃣🏪豚ラーメン(出す時匂いやばそう)
1
0
18
@diary_byebye
なち
17 days
ひる9️⃣
Tweet media one
0
0
18
@diary_byebye
なち
26 days
炭酸水で濯ぎすると、胃液混ざってもあんまり気持ち悪くならない(シュワシュワするから?)からありだな…… まあいつまで経っても➰濯ぎ上手くできないのが悪いんだけど……
0
0
19
@diary_byebye
なち
10 days
喉痛すぎる、➰飲み込む時に毎回痛い
0
0
18
@diary_byebye
なち
19 days
日曜に家帰る!早く帰りたい〜
0
0
16
@diary_byebye
なち
10 days
口土き残し多いんだろうな、病む
0
0
18
@diary_byebye
なち
1 month
TLは、既読、みてるよ、大変だよね、わかる!くらいの感覚でいいねしちゃう
1
0
17
@diary_byebye
なち
18 days
まずは体重60切って、次55、50みたいな感じで減らしていきたい
0
0
18
@diary_byebye
なち
25 days
私にとってはカショオなんだけど、胃キャパ🗑️だから実質フツオ 皆と同じ土台に立てたら楽しいと思うけど、胃キャパ増やしても今と変わらず口土けなくて🇹🇭🔫どんどん増えてくのが怖い
1
0
18
@diary_byebye
なち
12 days
🐸だるいな、、、、、でも腹🍞気持ち悪いしな
0
0
18
@diary_byebye
なち
21 days
全9️⃣デーが終わるとどうなる? 知らんのか全9️⃣ウィークが始まる
0
0
18
@diary_byebye
なち
11 days
食べ残したスティックパイ2本9️⃣した。これでお腹へらないはず、、、(どうせ減る
0
0
17
@diary_byebye
なち
18 days
🍠ペチ我慢してブレンドホットとブレンドアイス+ミルク飲んでる 貧乏根性でベンティ❣️ 飲み終わったら何しよかな
Tweet media one
0
0
17
@diary_byebye
なち
18 days
メンヘラだけど普段は穏やかなフリしてるし、ネガティブな顔しないようにしてるのにこの前酔って家の中で暴れたのを思い出すたび頭抱えてる ほんま無理 酒好きなのに
0
0
17
@diary_byebye
なち
16 days
全9️⃣ウィーク始まってから便秘気味なんだけど、上から出してないんだからせめて下から出てくれよ、こまるよ
0
0
17
@diary_byebye
なち
20 days
最初は内3から始めて、今内12飲めるの成長を感じる 4倍だもんね 次は5倍だよ
0
0
17
@diary_byebye
なち
2 months
🤞じゃもう嘔吐反射効かないのにチュブ入れた瞬間🤮ってなるの本当しんどい
0
0
17
@diary_byebye
なち
21 days
全9️⃣ウィーク中、荒れてツイートおかしくなったらごめんなさい
0
0
17
@diary_byebye
なち
10 days
ねえ全然出てこなかったんだけど 何回濯ぎしても色ついてて最悪⤵️ 底忘れたけど👹食べたわけじゃないのに詰まりまくってしんどい、昨日から+0.8くらい、最初に食べたパン出てきて水ほぼ透明になった���らやめたけど、、、
0
0
17
@diary_byebye
なち
13 days
カショオするる金もない
0
0
17
@diary_byebye
なち
13 days
空腹なのにチュブ練して胃酸出してる悶絶するのアホすぎる 明日にしよう
1
0
17
@diary_byebye
なち
28 days
デブは努力で解消できなくて、ブスは努力でなんとかなると思ってるんだけど、普通の人は認識逆だよね
0
0
17
@diary_byebye
なち
9 days
ブラック⚡️気になる🍩🍩
0
0
20
@diary_byebye
なち
13 days
スペありがとうございました❣️ コメント拾いきれなくてごめんね🙇 全部読んでます!
0
0
17
@diary_byebye
なち
18 days
今日は朝のおやつのフルグラ食べずに🍠ペチ!!!!!!!!あと石窯フィローネの新しいやつ気になる!
0
0
17
@diary_byebye
なち
23 days
まだセ食じゃない頃にミス🍩の食べホ行った時に🍩10個とパイ3個食べて死ぬほど腹🍞だったんだけど、一般人にしては食べる量多くない?でもセ食のキャパではないただのデブ、、
0
0
16
@diary_byebye
なち
19 days
箇所代がない→× 生活費がない→△ ライフラインが払えない→○
0
0
16
@diary_byebye
なち
19 days
9️⃣だからこそ余計なカロリー摂らないようにしてる 🍠ペチ飲みたかったけど我慢した〜!
1
0
15
@diary_byebye
なち
12 days
今日は口土き残しと9が多いので明日ひるまでまた断食しよう
0
0
16
@diary_byebye
なち
25 days
➰移行したら唾液腺腫れなくなるかなと思ったけど、普通に大口開けてるわけだから腫れる 想像力の欠如
0
0
16
@diary_byebye
なち
12 days
マックは👹 2度と食べない(毎回言ってる)
0
0
16
@diary_byebye
なち
18 days
朝のおやつ我慢できたら芋ペチ飲んでいいことにする
2
0
16
@diary_byebye
なち
13 days
昼普通に食べてしまった 9️⃣生活に慣れるの早い 吐きたいけど外なので、帰ったら明日のお昼まで断食
0
0
16
@diary_byebye
なち
21 days
人の家に1週間泊まることになり、その間はカショオできなさそうです 腹が減る
0
0
16
@diary_byebye
なち
1 month
Tweet media one
0
0
15
@diary_byebye
なち
17 days
てかきのこクリームの石窯フィローネめちゃ美味しいしPFC優秀リピします
0
0
16
@diary_byebye
なち
1 month
あれかな、わたし息するようにツイートしちゃうデジタル承認欲求モンスターなんだけど、🗝️垢作った方がいい感じ?空気感わからないよ
0
0
16
@diary_byebye
なち
12 days
月見とエグチ エグチの方がコスパいい→それはそうかも でも月見の方が上手い→それもそう エグチは食べ慣れてるから美味しく感じるだけ→多いにそう 両方美味しい→これが大正解
0
0
16