GMOサインブログ【公式】 Profile Banner
GMOサインブログ【公式】 Profile
GMOサインブログ【公式】

@blog_byGMOSign

27,312
Followers
3,008
Following
1,492
Media
45,759
Statuses

導入企業数300万社突破!電子契約サービス【電子印鑑GMOサイン】 GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)の 【公式】メディアアカウントです。 日本の電子化を進めるべく日々邁進💪📢 中の人りんご🍎が電子契約サービスから日常のことまでつぶやきます📝 3分でわかるGMOサイン▸

Joined June 2021
Don't wanna be here? Send us removal request.
Pinned Tweet
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
9 days
\1億8千万枚の紙削減‼/ GMOサイン電子契約送信数 3000万件突破記念キャンペーン🎉 抽選で総勢10名様に3万円分 #Amazon ギフト券 が当たる🎁 1⃣ @blog_byGMOSign をフォロー 2⃣ #GMO サイン契約書3000万件送っちゃった をつけてこの投稿を引用リポストで応募完了 📪返信にもポストで当選率🆙 ⏰10/31〆
Tweet media one
1K
3K
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
なんか来た……
Tweet media one
53
2K
21K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さん、全然帰らへん
Tweet media one
35
1K
17K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
うち、動物園でしたっけ?
Tweet media one
31
417
6K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
3 months
ここ、うちのオフィス。
Tweet media one
58
379
6K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
11 months
わかさ生活さんをGMO本社に招待したのですが、やっぱり怖くて思わず鍵かけちゃいました。
Tweet media one
55
420
4K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
11 months
/ GMOサイン 8周年記念キャンペーン🎉 \ 抽選で総勢88名様に8,888円分の #Amazon ギフト券 が当たる🎁 更に‼内8名様にはなんと✨ 🫐わかさ生活さん豪華セットもプレゼント‼ 1⃣ @blog_byGMOSign をフォロー 2⃣ #電子印鑑GMOサイン8周年 をつけてこの投稿を引用RTで応募完了 ⏰2023/12/31〆切 #懸賞
435
6K
4K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活のお馬さんのおかげで通知来すぎてアプリ落ちました(みなさんその調子です) ちなみにアプリ落ちた瞬間フォロワーさま100人程いなくなってしまったのですが、戻ってきて頂いてもいいですか!!???🙂📣
Tweet media one
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さん、全然帰らへん
Tweet media one
35
1K
17K
9
248
4K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
5 months
🌸春の新生活応援🌸 帝人×GMOサイン コラボ プレゼントキャンペーン🎉 抽選で10名様に👀 5,000円分 #Amazon ギフト券 と テイジン「あっちこっち®水切りマット」が セットで当たる🎁 1⃣ @blog_byGMOSign @dakejanai_tj の 2つをフォロー 2⃣ この投稿をリポストで応募完了‼ ⏰2024/4/26 〆切 #懸賞
Tweet media one
665
11K
3K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
昨日GMO公式アン馬サダー契約の更新に来社されたわかさ生活さんへ 大事なブルブルくん、忘れて帰ってますが…?
Tweet media one
36
254
3K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
意気投合して爆笑していたわかさ生活さんとアイル先輩。今日もゆっくりして帰るのかと思いきや、いつの間にか居なくなり今日本ハムさんでソーセージ食べてる。
Tweet media one
9
210
3K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さんが会社に来たけど怖いから鍵閉めた…そしたら、拗ねた。
Tweet media one
23
323
3K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
午前中弊社でゆっくりして帰られたわかさ生活さんへ。 ブルブルくん忘れてまっせ?🙂
Tweet media one
34
200
3K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
昨日弊社にブルブルくんを忘れて帰ったわかさ生活さんへ。 安心してください。優雅ですよ。
Tweet media one
26
240
3K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
11 months
みなさん、見てください!わかさ生活さんがGMO本社のお昼寝スペースで寝ました……!
Tweet media one
47
167
3K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
【速報】わかさ生活さんが弊社に忘れて帰って6泊目のブルブルくん。遂に社員証が発行される。
Tweet media one
35
297
3K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
3 months
@WAKASASEIKATSU うち、コワーキングスペースちゃうねん。
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
3 months
ここ、うちのオフィス。
Tweet media one
58
379
6K
1
118
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さんへ 御社へ送り届けようとしたらお熱でちゃいました。 看病しないといけないのでまた数日ブルブルくんは帰りません。
Tweet media one
27
153
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
なんか受付してるんやけど……
Tweet media one
33
168
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
7 months
なんでおるん…? #大阪マラソン2024
Tweet media one
38
135
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
【謝礼あり】押印見直しエピソード大募集✍️ #キャンペーン 第4⃣弾🎊 抽選で20名様に5,000円分の   #Amazon ギフト券 が当たる🎁 1⃣ @blog_byGMOSign をフォローして 2⃣この投稿をRTで応募完了‼ 締切:2023年7月31日 23:59 当選はDMにて📧 詳細🔽 #電子契約 #プレゼント #懸賞
440
9K
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さん、やっと帰った……… (馬が他社に2時間居座るとかある?)
Tweet media one
19
150
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
11 months
昨日のわかさ生活さん、とっても満足そうにお帰りになりました(滞在時間4時間越え)
Tweet media one
18
125
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
10 months
わかさ生活さんの本社にいこうとして道に迷っていたら親切な看板が教えてくれた
Tweet media one
28
128
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
【謝礼あり】押印見直しエピソード大募集✍️ #キャンペーン 第3⃣弾🎊 抽選で20名様に5,000円分の #Amazon ギフト券 が当たる🎁 1⃣ @blog_byGMOSign をフォローして 2⃣この投稿をRTで応募完了‼️ 締切:2023年4月30日 23:59 当選はDMにて📧 詳細🔽 #電子契約 #プレゼント #懸賞
351
7K
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さん、仕方なく入室頂いたのですが…… めっちゃくつろいでるやん!!
Tweet media one
10
130
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
11 months
GMOカフェで社員証持ってランチタイム♪って……社員やん!
Tweet media one
24
112
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さん全然帰る気ないやん…
Tweet media one
15
108
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さんから迷子になってると連絡が来たのですが行ってみたらコレ。
Tweet media one
Tweet media two
19
133
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
2 months
#身長から160cm引いた数だけ話せる
Tweet media one
80
163
2K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
2 years
【謝礼あり】押印見直しエピソード大募集! #キャンペーン 第2⃣弾🎊 抽選で20名様に5,000円分の #Amazon ギフト券 が当たる🎁 1⃣ @blog_byGMOSign をフォロー 2⃣この投稿をRTで応募完了‼️ 締切:2023年1月31日 23:59 当選はDMにて📧 詳細🔽 #GMO サイン #電子契約 #プレゼント
346
6K
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
【悲報】おらんと思ったら……1人で帰ってた件
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 year
【悲報】 GMOサインさんに16日間滞在してたブルブルくんがやっと帰ってきた。感動の再会だ…!! と思ったら、GMOさんの社員証ぶら下げてた件。
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
79
631
7K
14
113
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
2 months
京都河原町で馬が店番してました…年間表示数3億回の超人気企業アカウントの運営からドリンクのサンプリングまで何でもさせら…
Tweet media one
30
76
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
5 months
わかさ生活さんがテレビ連れてきたんやけど…
Tweet media one
30
52
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
2 months
いつも応援してくださる皆様へのご報告です。
Tweet media one
101
35
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
11 months
なぜかずっと後光がさしていたわかさ生活さん。神々しいです。
Tweet media one
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
11 months
わかさ生活さんをGMO本社に招待したのですが、やっぱり怖くて思わず鍵かけちゃいました。
Tweet media one
55
420
4K
6
98
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
11 months
わかさ生活さん、今から弊社のある人に会えるということでワクワクが止まらない様子です
Tweet media one
6
57
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
ここ、カフェちゃうねん
Tweet media one
10
71
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
10 months
わかさ生活さんみんな口開いてるやん。 社風…??
Tweet media one
20
92
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
3 months
焼鳥でおなじみの鳥貴族さんに遊びに来たら、思ってたよりもでっかい鳥がいました…出荷…?
Tweet media one
45
74
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さんが弊社に忘れて帰り社員まで昇格した滞在15日目のブルブルくん。先日もろもろの記憶を取り戻し、遂に京都に住んでいたことまで思い出す(今ここ)
Tweet media one
14
77
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
#GMOSONIC2024 参戦中❤️‍🔥 JO1さんの圧巻のステージ始まってます!!JAMのみなさんの半端ない熱量…とんでもない一体感です…! #JO1
Tweet media one
2
336
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
3 months
私事ですが、この度社内コンテスト「 #GMO アワード」にて個人賞1位を獲得🥇さらに、1位の中からテッペンを決める『最優秀賞』を受賞いたしました!これはいつも温かく応援してくださるフォロワー様、そして企業公式の仲間の皆様のおかげです!本当に本当にありがとうございます!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
192
44
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 month
#ブルーベリーの日 いつも世のため人のため、誰かのために全力投球なわかさ生活さん。
Tweet media one
9
62
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
@WAKASASEIKATSU いやだ、開 け な い …
0
59
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
弊社にブルブルくんを忘れて帰っちゃったわかさ生活さんへ ご安心ください。GMO受付で元気に「すしざんまい」してますよ
Tweet media one
21
95
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
5 months
馬との思い出🐴 #わかさ生活26周年
Tweet media one
14
70
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
11 months
【速報】わかさ生活さん、GMO熊谷代表からサインをゲット(こちらどれぐらい凄い事かと言いますと……とにかく凄いことなんですっ!!!)
Tweet media one
11
46
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
あれ、あれ…?ブルブルくん、なにか記憶を思い出してきたようです
Tweet media one
12
48
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
3 months
なんや、仲良しやな?
Tweet media one
19
30
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
ちょうど朝から仕事やら会議が色々と立て込んでいたので助かります!!
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 year
なんか、GMOサインさんで子守させられてます。つらい。
Tweet media one
26
483
7K
1
65
1K
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さん。迷子になってこんなにオコだったのに数秒後には意気揚々とレッドカーペット歩いてるし自由です。
Tweet media one
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 year
GMOサインさんで、レッドカーペット歩かせて貰ってます。
Tweet media one
26
122
2K
14
50
963
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
あともう少しです!!あともう少しで明日を祝日に出来ます!頑張ってください!!!……って、ひと休みすな。
Tweet media one
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 year
今回は特別な助っ人をお呼びし、月曜日を祝日にできるよう、祝日を精一杯呼び込んでいます!!
Tweet media one
55
268
4K
12
49
886
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
わかさ生活さんにGMOアン馬サダー契約の更新手続きの為、年始早々にご来社頂いています。
Tweet media one
9
53
858
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
お仕事で目が疲れていたらGMOで研修中のブルブルくんが眼精疲労を癒してくれました🫐 「目に優しい課」課長に任命します。
Tweet media one
25
69
861
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
#ブルーベリーの日 トレンド入りおめでとうございます!! あの日、弊社のオフィスを使って念入りに作戦会議出来て良かったですね!!弊社のオフィスでね!!!(2回目)
Tweet media one
3
60
837
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
11 months
だって馬やん
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
11 months
GMOサインさんからなんか届いたのですが、馬用衣類とは?????
Tweet media one
Tweet media two
42
191
4K
21
59
834
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さんから日頃のお礼と題した品物が送られてきたのですが、滞在10日目のブルブルくん、すっかりGMO側として受け取ってて微笑ましいです
Tweet media one
19
51
803
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
2 years
【謝礼あり】役所での「押印見直しエピソード」募集中!📝 Twitter #キャンペーン 抽選で50名様に2,000円分のAmazonギフト券をプレゼント🎁🎉✨ @blog_byGMOSign をフォロー&この投稿をRTで応募完了! 締切:11/30 23:59 当選はDMにて📩 #プレゼント #プレゼント企画
217
3K
735
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
みなさ~ん、こちらにいるのが大きなカラダと愛嬌たっぷりの動きで大人気!シロクマさんのエリアです。 #アイル先輩🐻
Tweet media one
15
32
771
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
@WAKASASEIKATSU JO1さんのステージ圧巻でしたね ……!!!
1
200
755
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
GMO研修4日目。眼力で掃除機をあやつろうとしているブルブルくんと、足がしびれてきたアイル先輩
Tweet media one
26
57
741
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
2 months
はじめましてのお客様と名刺交換をしています。
Tweet media one
35
33
741
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
GMOに定期的にブルブルくんを忘れて帰られるわかさ生活さんがついに反省文を書かれてます。さぁ、みんなで「まぁ、ドンマイドンマイ!仕方ないよ!よくあること!」と言ってあげましょう(笑)
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
8 months
他社企業さんに公式キャラクターのブルブルくんを忘れて帰るという大失態をおかしてしまったので、反省文書きました。とても反省しています。。
Tweet media one
86
734
7K
16
61
735
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
ところで突然帰っちゃったのなぁぜなぁぜ??
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 year
今更だけど、ずっと他社の社員証ぶら下げてるのなぁぜなぁぜ?
Tweet media one
61
251
5K
14
40
719
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
5 months
弊社では、お客様が会議室までの道のりで絶対に迷われることのないように入口から道しるべを設置しております #エイプリルフール #アイル先輩🐻‍
Tweet media one
30
48
714
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
GMOパーカーのサイズ感が絶妙に合っていないブルブルくんとアイル先輩
Tweet media one
16
53
721
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
7 months
なにしてんねん(本気のえらい人やん)
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
7 months
GMOの社長秘書さん(偉い方)にお水をお酌していただいています。俗に言う接待です。
Tweet media one
10
52
1K
11
40
722
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
どういう状況?と思われるかもしれませんが、今日はわかさ生活さんとこのブルブルくんと、うちのハンコの山田くんを連れて東京出張です🚄 というより、遠足です。
Tweet media one
23
46
721
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 month
【ご報告】 就任以降、GMOサインWebCMに出演いただくなどご活躍ありがとうございます。 なお、 1年前の就任以降、3度目の社員証発行となりましたことご報告申し上げます
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 month
【ご報告】 私事ですが、かねてより公式アン馬サダーを務めさせていただいておりますGMOさんから付与いただいていた社員証がこれまでの「紙」から「カード」に変更になったことをお知らせします。 他社さんの正真正銘の社員証を持つなんて超レアケースかと思います。身が引き締まる思いです…!!
Tweet media one
45
319
4K
16
43
723
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
20 days
拝啓 台風10号さんへ このたび直撃コースとのことですが、来週は大事な出張があるので勘弁していただけないでしょうか。 それで思い出したのですが先日、海外で台風の目みたいな噴水見つけました。
40
103
707
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
@WAKASASEIKATSU 5ヶ月ぶり2度目です
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
午前中弊社でゆっくりして帰られたわかさ生活さんへ。 ブルブルくん忘れてまっせ?🙂
Tweet media one
34
200
3K
4
71
691
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
10 months
推しの本社に無事に到着しました
Tweet media one
6
35
633
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さんと一緒に下から突き上げてくる月曜日を必死に押さえ込もうとした結果こうなったパイセン。惨敗です。 #アイル先輩🐻
Tweet media one
23
31
694
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
【再】おらんと思ったら…やっぱり1人で帰ってた件(5ヶ月ぶり2度目)
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
8 months
わっ!!!!! 8日前に、GMOさんのオフィスに忘れたブルブルくんが帰ってきた!!!!!!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
36
162
2K
12
58
672
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
6 months
Web CMにキャスティングしたわかさ生活さんがいらっしゃいました。大事なタレント様なので、まずは腹ごしらえしていただいています
Tweet media one
22
40
659
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
7 months
私はやっぱりこれでぶち上がったことですかねえ❤️‍🔥❤️‍🔥どのアーティストさんも豪華で素晴らしくて最高にパワーもらいました!JO1さん、ほんまにかっこよかった…… #GMOSONIC2024
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
#GMOSONIC2024 参戦中❤️‍🔥 JO1さんの圧巻のステージ始まってます!!JAMのみなさんの半端ない熱量…とんでもない一体感です…! #JO1
Tweet media one
2
336
1K
1
231
646
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
【 未 公 開 シーン 】わかさ生活さんとアイル先輩(馬の鼻に指入ってる……)
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 year
GMOサインさんで飼ってる熊に、 馬被るやんな?被りたいよね?? って言ってたら、「ウマハラやめてください」って言われた。
Tweet media one
20
114
2K
6
43
634
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
3 months
🐥「あなた、ハンペンですか?」 ◻️「ハンコです。」
Tweet media one
11
36
630
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
6 months
わかさ生活さんがやる気満々なおかげでCM撮影順調です(日暮れそう)
26
45
630
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
熊が合いすぎたのか、わざわざ1つのイスをシェアイスしてるわかさ生活さんとアイル先輩
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 year
結構仲良しです。馬が合うんだと思います。
Tweet media one
33
255
5K
10
34
619
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
GMO研修2日目のブルブルくん、あぁなってこうなって早くも戦略本部長に大出世!メンバー達と紙袋の入り心地について会議中です。
Tweet media one
22
56
608
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
GMOアン馬サダー契約の更新手続きが無事に完了しました!もはやGMO社内での認知度は馬ツグンに高いわかさ生活さん。 やる気満々の表情で記者会見に臨んでいただいてます!
Tweet media one
14
38
596
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
なにしてんねん
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 year
GMOサインさんで飼ってる熊に、 馬被るやんな?被りたいよね?? って言ってたら、「ウマハラやめてください」って言われた。
Tweet media one
20
114
2K
10
26
584
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さんから沢山プレゼントをいただきました!普段お仕事で目が疲れがちのパイセンがとっても嬉しそうです(求:パイセンの目が疲れるほどお仕事してる時の証拠写真) #アイル先輩🐻
Tweet media one
7
29
569
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
5 months
わかさ生活 馬さん「開けて!」 ブルブルくん「…」 GMOのロゴ「…」
@Pizza_Hut_Japan
ピザハット
5 months
わかさ生活さん来たけど、 怖くて思わず閉めちゃった。
Tweet media one
154
6K
76K
15
34
561
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
張り切って豪華な四季彩弁当でVVIP待遇ですが、ブルブルくんに必要な栄養素は水と太陽光だけでOKてほんまですか…?
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
8 months
私が先週、GMOさんに忘れて帰ったブルブルくん。その後、社内で手厚い待遇受けてるようでよかったよかった(多分よくない)
Tweet media one
19
161
3K
11
42
557
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
6 months
この度、わかさ生活 馬殿にGMOサインのWeb(SNS)CMへご出演いただくことが決定いたしました。 ここで、オファーの舞台裏エピソードをひとつだけ…最後の最後までギャラの人参の本数に妥協しない馬殿でした😌
Tweet media one
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
6 months
自社の広報を頑張ってたら、他社のCMに出演することが決定しました…
Tweet media one
67
538
6K
23
42
551
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
3 months
鳥貴族さんに遊びにきちゃいました。今まで秘密にしていたのですが、鶏肉と朱肉の肉友です。
Tweet media one
Tweet media two
23
28
552
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
6 months
CM撮影のために「新しい馬新調してきたっ」と無邪気に生首を出してこられたのですが、別人すぎて使えません。
Tweet media one
18
34
553
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
9 months
【速報】いつもお世話になっているわかさ生活さんに届くはずだった人参ツリーのクリスマスプレゼントが、何かの手違いでウマではなくクマに届く(いまここ)
Tweet media one
16
31
550
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
わかさ生活さんがVVIPスペースで迷子になったので探していたら、ブルブルくんがどエラいところ歩いてた…… #GMOSONIC2024
Tweet media one
17
36
539
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
コワーキングスペースちゃうねん。
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 year
大阪に用事があるのですが、その用事まで部屋を貸してくれるということで、GMOさんに来ました。 アポ取ったのに、鍵締められてる…。
Tweet media one
21
160
3K
2
36
535
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
先週は無事月曜日に祝日を呼び込めた3人。なんと今週は月曜日が下から突き上げてくるとは新たな試練…!!クッ!!
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 year
皆さんの期待にお応えして、特別な助っ人と一緒に下から突き上げてくる月曜日を、上から押さえいます。皆さんは日曜日を楽しんでください…!!
Tweet media one
35
160
3K
13
35
526
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
1 year
わかさ生活さん。念の為にですが……コワーキングスペースの入館証じゃないですからね???????
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
1 year
これでいつでもGMOサインさんのオフィスに行けそう。
Tweet media one
37
169
3K
13
41
512
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
わかさ生活さんがずっと行ってみたいと言っていた帝人さん。ブルブルくんを引率して、先に連れていっちゃいました。これもGMO研修の一環です
Tweet media one
10
37
520
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
9 months
この度、わかさ生活さん用のGMO社員証を再発行するために最新の顔写真をお願いしたところ、盛れてる角度で迷走したのか大量に写真が送られてきました。 …これは馬の品評会なのかな???
Tweet media one
Tweet media two
22
41
515
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
5 months
私事ですが、この度自社の年間アワードにて個人賞を頂きました🥇✨これはいつも応援してくださるフォロワー様そして企業公式の仲間の皆様のおかげです!本当にありがとうございます! 次のステージは6月のGMO全社のアワードです。写真は昨年のものですが、この最終ステージで必ずNO.1を取りたいです!
Tweet media one
93
31
515
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
3 months
GMOクマの呼吸 壱ノ型 「床掃除」 #アイル先輩🐻
Tweet media one
22
15
488
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
8 months
【速報】わかさ生活さんがGMOに忘れて帰り、8日間滞在したブルブルくん。今回2度目の自主帰宅で実は1人で帰れちゃうことがほぼ確。
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
8 months
【悲報】 8日ぶりに会社に帰ってきたブルブルくん。 他社で名刺を作り、帰ってくる。
Tweet media one
45
290
3K
12
37
504
@blog_byGMOSign
GMOサインブログ【公式】
11 months
こんな光景見たことないと、弊社の社内をザワつかせるわかさ生活広報さん。
@WAKASASEIKATSU
わかさ生活 広報部
11 months
どういうこと!?と言われるかもしれませんが、GMO創業者の熊谷代表に頭を撫でてもらいました。嬉しい…
Tweet media one
23
227
4K
1
28
503