こまち Profile Banner
こまち Profile
こまち

@Ukkarikomachi

799
Followers
895
Following
2,557
Media
42,344
Statuses

映画ボヘミアン・ラプソディを観てからのQueenファン。 四人が大好き!特にブライアンが大好き!ギターを始めたものの牛の歩み。 好きなこと、普段の事、しょーもないこと、愚痴も呟きます。THE FIRST SLAM DUNKによりスラダン熱が再燃⑭  タイッツー→ @tights_ukkari

Aichi Japan
Joined February 2019
Don't wanna be here? Send us removal request.
Pinned Tweet
@Ukkarikomachi
こまち
6 years
私はあなたが好き
Tweet media one
Tweet media two
7
42
455
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
電車でつり革に捕まっていて、正面に座ってた方が何か言いたそうだったけれど、座ってる人から見るとなかなかの眺めだと今わかった
Tweet media one
33
675
2K
@Ukkarikomachi
こまち
9 months
紅白で「クイーンカッコいい!」「アダムランバート凄い!」「観に行きたい、チケットまだあるかな⁇」「チケット買った!」などのコメントを見た時の私の心の中↓
Tweet media one
3
83
1K
@Ukkarikomachi
こまち
11 months
#きのう何食べた ノブ気遣い思いやり0で、ミッチーが演じてその辺り3割増位だったけど、お顔ミッチーだし…ミッチー×かぼすちゃん可愛いしなあ〜そりゃあシロさんも…って謎の説得力😂 そのせいか、ケンジとの対比が更に際立って見えた。 ミッチー良かったです✨
0
35
521
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
生協のチラシ見てたら、不意打ちでWe will rock you来た
Tweet media one
6
94
516
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
そういえば昼間子供がドラえもんの録画見てた時に「!?????!?」と思ったんだけれど、やっぱり一致した!
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
6
103
435
@Ukkarikomachi
こまち
7 months
Tonight… #エンディングが神がかってる映画
Tweet media one
3
42
387
@Ukkarikomachi
こまち
6 years
「ミュージック・ライフが見たクイーン」を読んでます。 中に載ってた、フレディが亡くなった時の、Qメンバーとマイアミさんの連名文の最後。 「いつの日か、彼が送った華やかな人生を、祝える日が来ることを願っています」 を読んだら、アカデミー賞のあの瞬間を思い出し、涙が止まりません…。
Tweet media one
1
55
374
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
#本物のQUEENシリーズ 1975年。今から46年前に、京都の平安神宮を訪れたときのQueenご一行。この写真、何度見ても微笑んでしまいます。
Tweet media one
5
88
373
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
別件でフォルダを見ててこのスクショ見て、空港のカートで爆走してたの、かなり前のことの様に感じてる。
Tweet media one
0
15
355
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
クイーン日本公式さんのプロフィールにちょっとホロリ。 こちらこそありがとうございました!!
Tweet media one
1
25
352
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
ご縁があり…と言うかご縁を全力で手繰り寄せてお迎えしました。 大事にします! 練習一生懸命頑張ります! トレモロアームの付け方がわからないので、ググりたいと思います!
Tweet media one
41
12
339
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
今週の生協さんのカタログにあった😊
Tweet media one
2
24
338
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
ジャパン最高だからまた来よー!ってなりますように!!!!!!!!!!!!!!
2
20
336
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
「あっ凄い!ロジャーの歌唱とドラムが大写しになってる写そうああああ大きいからもうちょっとカメラ引かないとってあ゛あああああああ間違えてズームしちゃったあああああああ引かないとヤバいヤバい致死量のロジャーヤバいヤバハァァァァァ…」 という思い出動画 #QAL2024 #QAL2024Nagoya
6
30
311
@Ukkarikomachi
こまち
5 years
レジェンズ・ジョーク
Tweet media one
Tweet media two
0
96
296
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
ライブの為に電車や飛行機、船で移動したり、先々でご飯食べたり、仲間と会って、公演見て感動したり、メンバーがその土地を去って行って名残り惜しく思ったり、チケット発券してわくわくしたり、TLが今まとめて『クイーン+アダムランバート日本公演旅行2024』って感じで、凄く楽しい。
Tweet media one
1
16
288
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
みんな大好き、シルエットクイズの時間です #QAL 名古屋2024 #QAL の写真撮るの下手くそ選手権2024 #QAL の写真下手くそ選手権2024
Tweet media one
14
30
281
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
実は今朝のブライアンの投稿はちょっとショックだったのだ。 伝わらなかったのかな…なんて。 関係無いけど、帰りの電車内で、ブライアンとロジャーは老いた、2人とも音がズレて…みたいな話を後ろの席のおっさんが言ってて、その時のブルーな気持ちも思い出しちゃった。(おっさんは想像の中で〆た)
8
6
272
@Ukkarikomachi
こまち
5 years
なんと最前列だったのにも関わらず…撮った写真の残念ぶりをどうかご覧ください。 #QAL の写真撮るの下手くそ選手権
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
9
7
260
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
爆走バギーinブライアンに笑った。空港内走れる乗り物あるんだね🚘
Tweet media one
3
9
256
@Ukkarikomachi
こまち
5 years
今まで見たことのない突き抜けた笑顔のブライアンを見てたら、ここ数日の鬱々としていた気分がバカらしくなった。最高です博士(病院の待ち合いで笑いを堪えるのに必死だった!) 年を取っても、助平な心はそっと隠し持っていようかと思いました←
Tweet media one
6
48
243
@Ukkarikomachi
こまち
2 years
この時代のお坊さん見るとマッチョ坊主が紛れていないかと一瞬ソワソワした #どうする家康 #おんな城主直虎
Tweet media one
1
34
220
@Ukkarikomachi
こまち
10 months
こうありたい #今年の漢字
Tweet media one
0
23
212
@Ukkarikomachi
こまち
5 years
CoCo壱の福神漬けが好きで、店舗に行ったときは買って帰るんですけど、この福神漬け、新生姜でお馴染み、岩下食品さんが作ってるんですねー!知らなかった😅道理で美味しいわけだ…とも❤️
Tweet media one
3
52
207
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
今年の恵方巻、QALの居る方向向いて食べればいいよね
3
29
200
@Ukkarikomachi
こまち
4 years
#世界一役に立つ旦那の行動 Q関係で言うならば、昨年のQALチケ取りの時。 席種をA~S席で迷っていたら、「えっGoldにすれば良いじゃん!こんな時もう無いぞ、チケ代は出すから!」と背中を押され、その後無事チケット当選。当日会場へ行ったら、最前列の花道正面という超絶神席。感謝しか無い😭✨✨✨
10
3
192
@Ukkarikomachi
こまち
4 months
再掲 #ギター映え選手権
Tweet media one
5
16
195
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
カイマジは本当に本当に良かった…オペラボックスチャレンジをしなかった決め手は、これが見たたかったから👍 フレディが出てきて光に溶けて、映像の綺麗さに、周りの方々も息を呑んでたのを感じた。 フレディの声にわぁっと嬉しくなって、アダムの声に鳥肌が立った! #QAL2024Japan #QAL2024Nagoya
5
12
190
@Ukkarikomachi
こまち
1 month
フレディお誕生日おめでとう☺️ 聴く度に、音楽は楽しいと思わせてくれる曲を沢山ありがとう! #HappyBirthdayFreddieMercury
Tweet media one
0
13
192
@Ukkarikomachi
こまち
1 year
#楽器を始めたきっかけ 映画ボヘミアンラプソディを観てQueenにはまる。ブライアンメイに憧れ、ギターを触ってみたいと思うようになり、夫の使っていたギターを引きずり出し、少しづつ練習を始める。やがて縁あってレッドスペシャルを手に。三歩進んで二歩進んで四歩下がるような状況だけど🎸楽しい。
Tweet media one
7
3
184
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
名古屋の座席両隣の方々はガチ勢だったので、とても楽しめた。片方は青年で、めっちゃ動画撮ってたけどめちゃ大声張り上げて飛び跳ねて歌ってて、もう片方は公式のQジュエリージャラジャラがお似合いでお洒落なお姉様。 終演後「最高でしたね〜」「良かったですよね〜」お姉様と泣いてお別れした🥲
2
5
184
@Ukkarikomachi
こまち
9 months
子供ズの書き��めの宿題が終わった所で、私も下手くそながら一筆
Tweet media one
Tweet media two
9
14
180
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
モントリオール行ってきました………何でしょうこの充実感!!! ここ、映画館だったっけ⁉2024年⁉ホントォ〜⁇ #QueenRockMontreal
Tweet media one
Tweet media two
4
5
178
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
QAL2024名古屋当日、地下鉄やバスで名古屋城や、栄のPOP UP SHOPへ寄ってドームへ向かうなど周遊される方は、《ドニチエコきっぷ》がおすすめです🌸 620円で市バス地下鉄が乗り放題(地下鉄3回乗れば元取れる)対象施設やお店できっぷ提示で優待も。名古屋城100円引きです。続
Tweet media one
4
58
168
@Ukkarikomachi
こまち
2 years
3年前の今日は、渋谷のタワレコでレジェンド店員・ブライアンメイが爆誕した日ですね。いつか手形見に行きたいな😌
Tweet media one
Tweet media two
2
25
166
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
ロジャードラムソロからの 「Hi!」 「ウキャァァァァァァァァァ⤵📱」 ⚠叫び声すみません #QAL2024Japan #QAL2024Nagoya
4
15
165
@Ukkarikomachi
こまち
5 years
既出とは思うけど…名古屋まで遠征される方…ナゴヤドーム初めての方…最寄り地下鉄の駅が「ナゴヤドーム前矢田」ですが、実際は「ドーム前」感は皆無なのでご注意下さい…駅から出てドームに入るまで、道は迷わないし屋根もイオンもありますが、普通に歩いて10分は余裕でかかりますので、ご注意を…。
8
82
164
@Ukkarikomachi
こまち
5 years
私も息子に倣い、QALすごろく作るなら、 「チケット落選!5マス戻る」 「ブライアンのインスタ更新!3マス進む」 「美女に鼻を伸ばして一回休み」 「コーラスに遅れて一回休み」 「弦が切れて一回休み」 「アダムのバイセコー!プリケツに悩殺され一回休み」 「ロジャーの痺れる色香!5マス進む」
5
10
163
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
資格を取るために勉強を始める事にしました。 正社員経験0、ブランクは10年になり、資格も無く、何とかしなきゃ…でも…無理…とずっと思っていて。 ふと、広告を見て、「在宅でも資格取れる。これやろう」と突然そういう気になって。 自分が行動に移せるタイミングがやっと来たんだと思いました。
10
0
160
@Ukkarikomachi
こまち
9 months
クイーン+アダム・ランバート、2月に来日するよ! 名古屋・大阪・札幌・東京に来るよ! 生声生演奏演出存在感、全て終始圧倒されっぱなしなので、観て欲しい〜〜!!!!!!!!!!! #NHK 紅白 #Queen #アダムランバート
1
33
162
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
Tweet media one
@Iwatekko6969
すぽんちゅ@仏教は最高の教え
8 months
北海道名物・ガラナもなかなか。
Tweet media one
Tweet media two
277
7K
36K
5
29
159
@Ukkarikomachi
こまち
1 year
ブライアン、お誕生日おめでとうございます🎁🎂 情熱を燃やし続ける原動力を沢山貰っています🎧️🎸✨ 長生きしてね!! #HappyBirthdayBrianMay #ブライアンメイ誕生祭2023
Tweet media one
4
16
160
@Ukkarikomachi
こまち
4 years
サーティナイン(こう言いたかった!)になりました。 昨年の誕生日プレゼントがQALのチケットで、一生の思い出に残るいい一年となりました。 またいつか、彼らに会えるように…と願うばかりです😌
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
47
0
155
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
うん、今日もがんばるぞ❗️
Tweet media one
Tweet media two
2
18
156
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
QAL見たばっかりで、その興奮も 冷めやらぬうちにモントリオールだったの、勿体ないくらいだわ分散して〜とか思ったけれど、QALの興奮が上書きされるとかそんな事は全く無かった。他の方も仰ってるけれど、全くの別物。どちらのステージも最高でした。どちらも見られて良かった。 #QueenRockMontreal
0
9
156
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
以前焼いた物の再投稿だけれど😌フレディお誕生日おめでとう🎊 大好きだよ‼️ #HappyBirthdayFreddieMercury
Tweet media one
0
8
155
@Ukkarikomachi
こまち
1 year
フレディお誕生日おめでとう🥳 以前作ったフレCookieですがお祝いさせて欲しい🎁🎂✨
Tweet media one
3
14
151
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
お風呂に行ったはずの下の息子が真っ裸で戻ってきて、 「お母さん、あのさ、はだかんぼなんだけど、言いたいことがあるんだけど!バブがあと1こでおわりだから、あした買ってきて!!」 と真顔で言われて笑っちゃった🤣
7
6
149
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
ラプソディツアー円盤で出るなら2020&2024の2枚組・日本公演🇯🇵豪華欲張りパック出して欲しい。 オープニングから全然違うし、見比べたい〜 あっCDも欲しいので6枚組とか⁇ わぁ〜大変😇💰 2022だったっけ、配信されたO2のはソフト化しないのかな…
3
9
144
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
QAL名古屋参加してから、もう半年以上悩まされてる40肩の症状が改善しつつある。 リハビリと称して今すぐ北海道へ飛びたい✈(無理)
3
5
144
@Ukkarikomachi
こまち
1 year
ご用意されました😭😭😭✨ ブライアン~ロジャー~アダム~サポメンの皆さん、会えるの楽しみにしてます❗️
Tweet media one
13
2
142
@Ukkarikomachi
こまち
5 years
子供がお菓子の写真を見て、ハートのクッキー焼いて!と言い、あとABC!おしりたんていも!と徐々に要求がエスカレート。 がんばりました!! ABCも焼いたし!…ABCのBだけだけど…。
Tweet media one
Tweet media two
7
19
136
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
物販トートバッグ比較 ←今回 →前回(A4サイズが余裕ですっぽり) 2024はご覧の通り横にも大きい。マチ有り、ファスナー付き、小物が入るインナーポケット有り。 生地の厚さは2020の方が厚手でしっかりめ。 2024の方は極端に重いものをいれるにはちょっと紐が頼りないかもしれません。
Tweet media one
Tweet media two
4
13
136
@Ukkarikomachi
こまち
6 months
4月17日はクイーンの日!!!
Tweet media one
0
9
139
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
札幌公演、もうすぐ!お留守番ながらソワソワ🤭 トレンドに「Queenさん」とあったから、見たら「Queenさん」「GLAYさん」に溢れていて、なんて温かいの😊 楽しいライブになりますように!
0
6
140
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
愚痴ですすみません。 朝から頭痛酷くて、下の子をなんとか学校へ送り届けた後にダウンして寝室で寝てたけど、扉の向こうの廊下から「寝てやがる、あのバカが」と義母が言ってた。 普段から、わざと聞こえる様に言って、「ハイハイ何も言ってないよ~」パターンの人なのでタチ悪い。 心が死ぬ😇😇😇
32
0
138
@Ukkarikomachi
こまち
7 months
子供達を床屋さんに連れていって待っている間、置いてあったメンズヘアカタログ2023年版を手にとって読んだけど、このヘアースタイルはありませんでした残念
Tweet media one
0
4
137
@Ukkarikomachi
こまち
1 year
#HappyBirthdayJohnDeacon お誕生日おめでとうございます🎂 いつまでもどうかお元気で。 写真は以前作ったジョンおにぎり🍙
Tweet media one
4
15
137
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
Queenファンになって5年!あっという間… 5年の間に沢山の楽しい音楽、Q好きの楽しい方々と引き合わせてくれて、つい昨日もQAL名古屋ツアーで感動をくれたばかり…これからもずっとずっと大好き😭✨ そしていつもお話して下さる皆様へ、ありがとうございます😊
Tweet media one
11
0
136
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
ブライアン、明日の閉会式よろしく!!!!!!!!()
Tweet media one
5
8
136
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
レスペ時計届きました。 とてもカッコいいです。とても嬉しいです❗️
Tweet media one
Tweet media two
8
0
134
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
QAL名古屋2024 ギターソロはなるべく撮りたいと思っていたけれど、肉眼で見たい気持ちとカメラで残したい気持ちがせめぎ合った結果、殆どが酔っぱらいの撮ったような動画となりました。
5
7
134
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
ブライアンの言う通り、Queenのこういう所に強く惹かれたんだと思います。 #クイーンの日 どうかまたいつか、日本へ来てください❗️待ってます‼️
Tweet media one
Tweet media two
1
7
133
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
QAL2024名古屋の当日未明〜朝にかけてとても冷えるようです。雪混じりの雨も少し降るかも⁇と今朝の予報で言ってました。 夜行で名古屋へ向かう方、朝早く向かう方は、防寒はどうか、おのおの抜かり無く🧤🧥🔥 天気予報が曇りになったので、日中もそこそこ寒そうですね🥺
9
34
133
@Ukkarikomachi
こまち
2 years
超久しぶりの勉強でしたが、何とか合格する事が出来ました。 家の中の事で手一杯で、資格を生かすことは出来ませんが、何とかまだ頑張れるんだ、やればまだ出来ることもあるんだ、という自信に繋がりました。 あーよかったホッとした🥳
Tweet media one
27
0
129
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
ライブから2日経ったけれど、まだ胸が一杯だよ…思い出したら涙が出て来ちゃって、昨日も半泣きでネギ買ったりしてたよ…整理出来ない… 他の会場を何度も経路確認しちゃう…無理だけども。 今まで色んなライブ行ったけれど、ここまでリピートしたくなるライブはQALが初めてなのよ…
3
2
132
@Ukkarikomachi
こまち
4 years
QAL公演での ブライアン「ロジャーテイラーサンデス!」 ロジャー「Hi!」 私「ぎきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァ!!!!!!」 は一生の思い出。あんな痺れる「Hi」はもう、貴方以外からは聞けないと思います❤️いつの時代も格好いい!! #ロジャーテイラー誕生祭2020 #HappyBirthdayRogerTaylor
Tweet media one
Tweet media two
1
8
128
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
今日義母にとってもムカついたので散々愚痴ろうかと思ったけれど、思い出したらまたムカついて顔も思い出したくなかったので、綺麗なお兄さんたちを見て浄化する事にした。 あーあ実家に帰りたい。
Tweet media one
6
4
130
@Ukkarikomachi
こまち
6 years
図書館で借りてきました。 音楽専科という雑誌に掲載された物を集めたもの?全く知らず、検索かけて引っ掛かったので借りましたが、 適当に開いたら、 「ジョン、小学生にモテモテ」 「パチンコに狂うロジャー」 「パンツ脱いで、とフレディー叫ぶ」というパワーワードが目に入り脳が爆裂し��うに。
Tweet media one
1
29
128
@Ukkarikomachi
こまち
5 years
Briクッキー再び❗️ QAL北米ツアーの思い出をクッキーにしました!
Tweet media one
7
14
124
@Ukkarikomachi
こまち
10 months
ヴィレッジヴァンガードにフラリと立ち寄ったら、レジ横でブレイクフリーステッカーと目が合い買ってしまった。 早速スマホ裏にイン🩷
Tweet media one
Tweet media two
6
2
127
@Ukkarikomachi
こまち
2 years
ブライアン、誕生日おめでとう🥳🥳🥳ずっと元気でいて欲しい❤️ #HappyBirthdayBrianMay #ブライアンメイ誕生祭2022
Tweet media one
0
7
126
@Ukkarikomachi
こまち
4 years
生協のカタログを読んでるあなた……きこえますか…… 今…あなたの…心に…直接… 呼びかけています…このCDを…買うのです…気に入った曲があれば…その曲の収録された…オリジナルアルバムを…聴くのです…そのまま…他のアルバムも…映画ボラプも見るのです…お家時間の充実…間違いないです…。
Tweet media one
5
13
126
@Ukkarikomachi
こまち
1 year
#映画ボヘミアンラプソディを見たあとにオススメのクイーン エンドロールのクイーンご本人達のビジュアルにキラキラするものを感じた方は #本物のQUEENシリーズ タグをオススメします。 例えばこちらのご本人達凄くないですか?加工も修正も何にもしていないんですよ…
Tweet media one
1
28
125
@Ukkarikomachi
こまち
2 years
冷え性で指先冷える人は、肘にカイロ貼るといい、とトリセツショーで言ってて、試してみたら手が悴まなくなってとても良かったので、この時の4人の両ひじに貼り付けに行きたい。
Tweet media one
1
16
125
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
旅立ちの時が来た!(一度言ってみたかった!😂) 42年前のモントリオールへ駆け出します✨
Tweet media one
2
1
126
@Ukkarikomachi
こまち
1 year
息子のお土産の中で、私が一番食いついたもの #ボヘミアン・ラプソディ
Tweet media one
7
3
124
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
え!何故東京ドームだけ禁止…⁇😳😳😳 …実はライブ円盤用に録画してて、アリーナ前列の熱狂的な絵が欲しいとかだったらいいな。
6
8
124
@Ukkarikomachi
こまち
2 years
今メールボックス見て物凄くびっくりした😂😂😂このサプライズは嬉しいな。
Tweet media one
26
3
121
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
さっき地上波で、NHKBS世界のニュースやってたので見てたら、ポーランドのピアニストさんが逃れてきたウクライナの人々へ向けて野外のピアノで演奏をしていた。 そこを通ったウクライナの女性がピアノを弾きたいと、We are the championsを弾いていた。
2
8
120
@Ukkarikomachi
こまち
5 years
ああラプソディツアー円盤が手元に欲しい。 本当に素晴らしいライブ。演出・美術もドラマチックで、ビジョンの映像も楽しかったし、追いきれなかったから見てみたい。光の海も見たい。 ライティングも本当に綺麗だった…何回ため息が出たことか。ああ早く見たい、もう一度あのショウが見たいよ~😭
1
7
117
@Ukkarikomachi
こまち
8 months
じじいに笑っちゃったけれど、このブライアン、とてもいい顔してる😊表情も衣装も輝いてる…
@morimotoshoji
レンタルなんもしない人
8 months
なんて気持ちよさそうにギターを弾くじじいなんだ
Tweet media one
11
229
5K
3
7
118
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
病院の人に、タンクトップで来てください!と言われてたので、とっておきのボラプタンクトップで接種に望みました。 院内でノースリーブは私だけで、「何か凄い気合いの入ってる人」みたいだった😂
Tweet media one
6
1
117
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
ブライアン、お誕生日おめでとうございます‼️ 水害被害に本当に胸が痛いです。 乗り越えて、どうか元気にツアーして欲しい。また日本にも来て欲しい。あんまり贅沢言えないけれど、とにかくブライアンが元気であれば😌 以前作ったクッキーを再掲🍪 #ブライアンメイ誕生祭2021 #HappyBirthdayBrianMay
Tweet media one
2
9
118
@Ukkarikomachi
こまち
11 months
先日救命講習を受けた時に、Twitterで教えて貰った通り「地獄に道連れ」のリズムで人形に心マしたら「これ位の力が良いです!上手ですね!」と褒められた。ドラえもんやアンパンマンマーチよりビート感が出るので、力が入れやすいかも(とは言え「地獄に道連れ」がやりやすいです!とは周りに言いにくい😂
5
17
117
@Ukkarikomachi
こまち
2 years
ジョン、お誕生日おめでとう✨🎂✨✨🍻🎶 #HappyBirthdayJohnDeacon
Tweet media one
0
5
117
@Ukkarikomachi
こまち
4 years
笑顔が一番好き❤️ #HappyBirthdayBrianMay #ブライアンメイ誕生祭2020
Tweet media one
2
10
114
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
フレディと一緒に子供達を見守って来ました。
Tweet media one
6
0
116
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
Queenにはまって一番最初に買った雑誌ながら、まだ池田理代子先生のQぬり絵をやっていなかったので、夏休みの課題よろしく、楽しくぬり絵をやっております。
Tweet media one
Tweet media two
3
4
115
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
息子の音読聞いてたら、ロジャーがかぶを育てて、うんとこしょどっこいしょって引っ張ってた(今日も蒸し暑い~❗)
Tweet media one
Tweet media two
2
7
116
@Ukkarikomachi
こまち
2 years
ハンサムがトレンドに上がっていたので、ブライアン・若メイを流しておきます。
Tweet media one
2
9
114
@Ukkarikomachi
こまち
2 years
当番なので今日は目立つホスペTに。どうぞご安全に😃
Tweet media one
3
3
112
@Ukkarikomachi
こまち
4 years
#暗いニュースばかりだからTLを笑顔で埋めようぜ  Get on your bikes and ride~~~~‼️
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
4
15
112
@Ukkarikomachi
こまち
2 years
QT着てて、出掛ける時にジレ羽織ったら、フレディとジョンが二人羽織りやってるみたいになってた。
Tweet media one
4
0
112
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
#ボラプ3周年 めでたい❤️ 「私、○○で人生変わりました❗️」を体感するとは思わなかった。 CDや本、グッズを買ってTシャツを着て貯金を溶かし、自分の親と同い年のおじいちゃんに恋い焦がれ、そのおじいちゃんと同じギターも買って……って書くと、何か宗教か詐欺にあったみたいだ🤣🤣🤣
Tweet media one
4
2
110
@Ukkarikomachi
こまち
5 years
ワンワンさぁ、そのマフラーさぁ……
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
2
13
108
@Ukkarikomachi
こまち
2 years
何度見てもじわじわくる。 内容全然違うテレビショッピング的なアテレコしたくなってくる😂
Tweet media one
6
6
109
@Ukkarikomachi
こまち
3 years
ふぉおおおって声でた…サンプラザ中野くん…お名前呼んで下さって嬉しい…リクエスト受けてくださってありがとうございます…スタッフの皆様…ありがとうございます😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #ディスカバークイーン
5
1
108
@Ukkarikomachi
こまち
5 years
何でもブライアンに見える病
Tweet media one
Tweet media two
5
14
109