クレカ南国トラベラー Profile Banner
クレカ南国トラベラー Profile
クレカ南国トラベラー

@travel_lover_r3

5,418
Followers
4,079
Following
3,200
Media
36,498
Statuses

士業開業者。紫組✈️医療機関複数の顧問に就任後、与党政治家複数と懇意になり、時々永田町関係者。最近そのご縁もあって霞が関🌸🏯の住人に。三田会会員✒️クレカ、飛行機、旅行が大好き。雨白、黒茄子、ラグ金黒(いずれも営業担当付)、三井住友白、JGC JCB白、SFC ANA雨金他保有💳無言フォロー大変失礼致します。

Joined April 2021
Don't wanna be here? Send us removal request.
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
この前、ドラッグストアで630円の会計でクレカを出したら、知人に630円でカード使うの?と言われました😅私は630円は当然、110円でもクレカかタッチ決済か携帯の各種アプリで決済で、現金以外不可の場合を除いて、意地でも現金は使いませんが、この界隈の方なら少しは分かって頂けると信じております😅
65
210
2K
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
カード払いか現金払いかで、一番困惑したのは、小さな商店で計1.3万円をクレカで買おうとしたら、3千円だけでも現金は無理ですか?と訊かれた時です💦とても優しそうなおじいちゃんで、コロナ禍で余程現金収入が必要なんだなと思い、この時だけ自分のポリシーを曲げて全額現金で払ってしまいました😅
11
16
349
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
ダイナースクラブロイヤルプレミアムカード、初年度のみ手数料税込55万円、年会費税込55万円です😅😅😅センチュリオンを越えた💦💦💦
Tweet media one
10
91
270
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
そういえば、皆様のおかげでフォロワー数が3000人を超えました。 いつもしょうもないツイートばかりで恐縮ですが、引き続きお付き合い頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます😊
Tweet media one
27
3
265
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
18歳からクレジットカードが作れるのであれば、CICとかJICCの信用情報機関のことをちゃんと高校で教えるべきかと。 例えば、携帯料金も多くの場合、本体代が割賦払いになっていて、遅延するとローン踏み倒しと同等に扱われ、金融ブラックになることをどれだけの高校3年生が知っているか懸念してます💦
9
48
226
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
先程実家に行ったら、キャッシュレス派の私からするとあまりいらないものを母親からもらいました😅😅😅
Tweet media one
26
4
214
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
クリスマスのお祝い?にくら寿司に行って🍣🗼を✨🎄✨
Tweet media one
17
3
198
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
日本の人口が今1.258億人くらいで、AMEXプラチナの会員が12万人くらいらしいので、単純計算で1000人に1人しか持っていない実はかなりのレアカードですが、界隈を見ると物凄い確率で皆様が保有されているかのような錯覚を起こすので、感覚のズレにはちょっと注意しようと思います😅😅😅
7
6
189
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
4 months
おかげ様でフォロワー数が5000人になりました😇 趣味や思いつきを適当に呟くアカウントでしたが、本当に想定外のご縁があって昨年より国にもお仕えしているので、たまに真面目な呟きもしてます。個人的にも結構真面目になりました😅 引き続き何卒宜しくお願い申し上げます🙇
Tweet media one
16
2
187
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
夜の怪談ではありませんが、某カード会社の営業の方に、Twitterでクレカ南国トラベラーってアカウントがあるんですけど、ご存知ですか?と直接訊かれたのにはビビりました🥶😱🤣
13
0
184
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
そう言えば、今日はTwitterを始めてちょうど半年でした💨 こんなしょうもない私ですが、皆様に色々と教えて頂きながら、フォロワー数も1500になりました。 引き続きお付き合い頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
Tweet media one
25
1
179
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
8 months
今日の昼食は、スシローでした🍣
Tweet media one
9
3
182
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
先程、お金持ちエリアのマクドナルドにマックシェイクを買いに行ったら、親子連れが並んでて、どう見ても小学校低学年の利発そうなメガネをかけた男の子が「パパ、なんで今日はダイナースプレミアムを出さないの?」と大きな声で言って、パパが「シーっ」と言ってました😅😅😅🤣🤣🤣
9
24
181
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
仕事を頑張ってそこそ��お金も稼げるようになって、1回で1人ウン万円とかの料理も時には食べられるようになりましたが、マックのダブルチーズバーガーとかコンビニの110円のアイスとかカップヌードルが美味しくて何か嬉しいとか、そういう感覚は忘れてないし、割と大事なんじゃないかなと思ってます😊
5
2
179
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
2021年4月からTwitterを始めて、昨日フォロワー数が2000人を超えました😊 いつも優しくして頂いている皆様のおかげで、楽しくツイートしながら色々と勉強させて頂いております。 皆様のお目汚しツイートばかりで大変恐縮ですが、どうか引き続きお付き合い頂きますよう宜しくお願い申し上げます😊
Tweet media one
23
0
173
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
クレジットカードは、興味がない人にはただの決済手段ですが、興味がある人には、あの小さなサイズのカードに人を狂わせるほどの魅力や夢やロマン、追加機能、特典が詰まっていて、時に人のステータスや信用の証になることもある実に摩訶不思議なアイテムです💳
2
10
172
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
今日は機内から見た富士山が本当に綺麗でした🗻
Tweet media one
5
3
173
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
1 year
そういえば、フォロワーの皆様の数が4000名を超えました💨 有益なツイートは出来ませんが、皆様引き続き何卒宜しくお願い申し上げます🙇
Tweet media one
10
0
170
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
今日の夕食はくら寿司でした🍣くら寿司でもチャレンジしてみました🍣🗼
Tweet media one
18
4
167
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
11 months
仕事のストレスがかなり溜まっているので、気分転換に少しだけ出かけてきます✈️
Tweet media one
4
1
161
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
sns全盛のこの時代、どうせダイナースクラブロイヤルプレミアムカードの画像もすぐ流れるから、実際のインビをちょっとup
Tweet media one
Tweet media two
9
23
161
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
病み上がりで久し振りにはま寿司に来ました🍣
Tweet media one
9
5
162
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
1 year
えーーーーー、マスメディアで発表しているのでツイートしますが、これ、もしかしたら某界隈のかなり有名な方では💦💦💦💦 「社員の給料払えず」自称ユーチューバー逮捕、IT企業経営者装い詐欺疑い(産経新聞) #Yahoo ニュース
12
23
157
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
4 months
控え目に言わなくても最高ってやつですね🌊🏝️
Tweet media one
7
1
159
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
今日は疲れからかイマイチ高くないですが、おそらく今年最後のはま🍣🗼
Tweet media one
8
1
154
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
昨日遅くですが、フォロワー数が1000になりました😆 いつも思いつきツイートばかりなのにお付き合い頂いている皆様に厚く御礼申し上げます。フォロワーの皆様は、自分の中でとても大きな心の支えになっております😆 引き続き重ねて何卒宜しくお願い申し上げます😊
Tweet media one
16
0
153
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
そういえば、昨日、喫茶店で隣の席の高校生2人が世界史の一問一答の出し合いを真剣に行っていて 「けざわあずまが起こした革命は?」 との問いを出しているのが聞こえて、危うく飲んでいたクリームソーダを吹き出しそうになりました😇
9
28
150
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
1 year
キャッシュレス界隈あるある 初めて行くお店にこういう掲示があると、とりあえずかなりホッとする😇
Tweet media one
Tweet media two
9
6
150
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
最近、東京で5000人感染と聞いても感覚が麻痺してふーん、今日もかという感じの人も多いかと思いますが、数字のマジックで1ヶ月で15万人、2ヶ月で30万人と聞いたら、どうでしょうか? 少なくとも私は凄く恐ろしいことだと思います😱
1
16
150
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
ついに😆✈️
Tweet media one
10
0
150
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
先日、お金持ちエリアの広場で小学校高学年くらいのお金持ちそうな2人の男の子が、この前家族でホテル◯◯◯◯(高級ホテル)のお寿司を食べたよ、と自慢気に言うと、ああ、そのお寿司屋さんなら家に来てお寿司を作ってたよ、と貴族の会話をするのを横でコンビニのおにぎりを食べながら聞いてました😅😅
2
4
146
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
国内線でSFC修行とJGC修行をする方にオススメしたいのは、1度はプレミアムクラスやファーストクラスに乗る事です。 修行をする方は、飛行機好きな方が多いと思いますので、ANAとJALの国内線の一番良い席で、より上質のサービスを受けることで、修行のモチベーションUPに繋がるのではと思います✈️
4
9
146
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
そう言えば、某高級ホテルのラウンジで高級なハンバーガーを食べていたお金持ちそうなお嬢ちゃんが、ウェイターの方がいる場で、ママに美味しいでしょう?と訊かれて、「うん。美味しいよ。でも、マクドナルドの方がもっと美味しい。」と言って、ママがスミマセン💦💦と慌ててるのを見た事もあります😇
6
1
142
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
10 months
特に記念日でもなんでもありませんが、急にラグジュアリーカードから贈り物が🎁 ありがたく使わせて頂きます😊
Tweet media one
Tweet media two
Tweet media three
Tweet media four
3
2
143
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
4 months
夕食は宮古牛尽くしの焼肉です🐂
Tweet media one
Tweet media two
4
2
141
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
7 months
世間がAMEXゴールドプリファードで盛り上がる中、私のラグジュアリーカード法人ゴールドが海外で不正利用されたので、期せずして新デザインになりました😇
Tweet media one
4
3
142
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
以前、成田空港でJALの某国行きの搭乗ゲート周辺で、恋人同士の勝ち気そうな飛行機には無知そうな若い女性が「え~、偉そうにダイヤモンド会員とか言って、席はエコノミーなの?一番に搭乗出来ても逆に恥ずかしいわ」と彼氏に結構な声で怒っているのが聞こえて、可哀想な気持ちで静観してました😅
9
10
141
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
癒される場所に来ました🏝️
Tweet media one
5
0
138
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
10 months
仕事が一段落して、昼食は出先のはま寿司で斜塔を建てました🍣
Tweet media one
8
1
139
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
今日もなかなか🍣
Tweet media one
11
1
135
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
仕事が終わったので、ちょっと観光を😊
Tweet media one
5
1
139
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
9 months
羽田に無事に到着しました。いやあ、ここまで本当に長かった💦
12
0
138
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
キャッシュレス決済が増えると、店内の募金箱の募金額が減るそうですが、この前深夜の西新宿のセブンイレブンで1万円札で300円くらいの買い物をした全身ハイブランドのホストのお兄さんは、お釣の9000いくらかを全額迷うことなく募金箱に入れてました😅😅😇😇
5
9
139
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
今日、救命救急も行っている顧客の医師と話しましたが、一都三県は既に一部で命の選別が始まっているので、とにかく絶対コロナに罹らないように、ワクチンが打てるならすぐ打つように、と伝える手段があるなら伝えて欲しいと強く言われました😱ワクチン無で感染すると運が悪いと命取りになるそうです😭
3
13
136
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
今日夕食は焼肉です🐂
Tweet media one
Tweet media two
3
0
137
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
4 months
思い立って来ました🏝️✈️
Tweet media one
Tweet media two
3
0
135
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
5 months
金沢を出る前に本日も海鮮丼を🐟
Tweet media one
1
2
136
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
かれこれ2年振りくらいになりますが、先程、某量販店の店員さんにお支払い方法はいかがされますか?と訊かれて、 「ゴールドカードで(めっちゃドヤ顔)」 と答えている20代後半から30代前半の男性を目撃しました🤣🤣🤣
10
3
134
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
今日はちょっと偉い人とクレジットカードの話で盛り上がって、なかなかレアなカードを見せてもらい少々興奮しました😇
Tweet media one
6
8
133
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
AMEXプラチナの年会費を今年はポイントで支払いました。本当に助かります😊
Tweet media one
8
2
133
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
ゴールデンウィークにあまりに疲れたので、急遽ですが少しお休みに来ました✈️🏝️
Tweet media one
7
1
133
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
1 year
今日の昼食は、出先のくら寿司でした🍣
Tweet media one
5
1
130
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
私は普通の庶民の家からガリガリ勉強して今に至っておりますが、お金持ちのお子様が集う慶応幼稚舎(幼稚園ではなく小学校です)では、ランチがホテルニューオータニによって提供されてます😅😅😅
8
5
130
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
そういえば、何日か前にフォロワーさんの数がキリのいい数字になりました☺️ しょうもないツイートばかりしておりますが、引き続き仲良くして頂ければ大変幸いです😊
Tweet media one
7
0
131
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
私の知人はANAはプレミアム、JALはファーストで修行して、毎年紫ダイヤですが、去年あたりから奥様に特典はいつ使えるのか、乗る時にプレミアムかファーストにすればほぼ同じじゃないのか、会員資格の維持のために乗る飛行機代の方が勿体ないと、詰められてるそうで何かいい説得材料が欲しいそうです💦
16
8
129
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
岸田さんは、これまでひ弱なイメージだったけど、二階さんを引きずり下ろしたのは議員に間違いなく評価されると思ってます。
1
7
127
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
夕食用のピザをうっかり焼き過ぎた件😂
Tweet media one
15
0
127
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
クレカが面白いのは、車と同様にその人の価値観や趣向、ある程度の財務状況等がかなり分かるところです。 近所のスーパーで作ったカードを何となく使う人もいれば、決済は全部クレカでポイント命の人、マイル命の人、色やデザインに拘る人、高級カードが大好きな人等々、車への思いによく似てます😇
5
9
130
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
昨夜遅くに急遽沖縄行きを決めて、困ったのがレンタカー。空きが全くない状況でしたが、AMEXとダイナースとラグジュアリーカードのコンシェルジュに依頼して、ラグジュアリーカードが深夜にも関わらず今回も見つけてくれました。 とにかく探すという執念を常にラグジュアリーカードからは感じます😊
7
4
129
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
クレジットカードのポイントは、仮に100円で1ポイントとして、ここではあえて単純に1ポイント1円と考えると、現金払いとの差は100円で1円、10000円で100円なのですが、お店が現金払いのみで仕方なく現金で支払うと、何故か全額分損した気になるのは私だけでしょうか?😅😅😅
7
1
128
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
これは最強の夜景かもしれません😆
Tweet media one
6
0
129
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
皆様、こちらはいかがでしょう?ここまで使い倒してもまだ普通に使えます😆 なお、今日一緒に打ち合わせをしている私の顧客のドクターのカードを許可を得てツイートしてます😆
Tweet media one
10
12
125
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
1 year
PayPay改悪後もクレジットカードチャージをしたいなら、PayPayカードを持てばいいだけじゃん、という訳には決していかないこの心境をご理解頂ければ大変幸いです😅😅
5
8
128
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
先日、コンビニにてクレジットカードでお会計終了後、ベビースターラーメンが目についたので1袋取って、レジにて「カードで 」と伝えると、知人が怪訝な顔で「それもカードなの?」と言ってきましたが、そこをあえてわざわざ現金払いにする意味が逆に私には全く分からないという😅😅😅
9
2
125
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
5 months
少々ドライブをして金沢に観光と海鮮丼を食べに来ました🐟
Tweet media one
0
1
126
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
世間と界隈のズレを感じること⑩ 旅行好きで優しい人ばかりなので、ホテルや飛行機のことで相当細かい不明点を訊いても、ヤフー知恵袋どころか、クレカのベテランコンシェルジュでも分からないようなことでも驚くほど正確な回答がすぐに複数出てくる。 私はこれを勝手に「界隈Google」と呼んでます😆
3
1
122
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
少し突っ込んだ話をすると、安倍元総理は状況次第で再々登板もあり得る唯一無二のお方でした。そのような偉人をこのような最悪の形で失ってしまい、悲しみと怒りと喪失感で一杯です。外国からの信頼も非常に厚く、国家的損失も計り知れないものがございます。
2
2
123
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
急に議員に呼ばれて夏の慰労会と称して先程まで会食でした😅
Tweet media one
2
0
125
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
6 months
草津温泉、いいですね✨♨️
Tweet media one
2
2
125
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
クレカ界隈では、いよいよ明日spgが変更になり、2種のMarriott Bonvoyカードの発表予定ですね😇😇😇 2種のカードの年会費や特典、券面、ポイントの価値等、色々と予測ツイートをしてきましたが、どうなるか楽しみですね😊😊😊
2
1
123
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
今日は英気を養うために家で焼肉をしようと思います🐂
Tweet media one
7
2
124
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
11 months
ああ、やはり霞が関から連絡が💦 本件は、察庁、本庁のハム・捜二、公調、内調全てが関心がある事項なので、蜂の巣をつついたような騒ぎになってます💦
12
6
123
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
来ました🏝️✈️
Tweet media one
6
0
123
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
そう言えば、フォロワー数がキリのいい数字になっておりました😆 いつもフォロワーの皆様には、本当に感謝、感謝です😊 これからも何卒宜しくお願い申し上げます😊
Tweet media one
14
1
123
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
えっ、何か嬉しいです😍
Tweet media one
4
1
121
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
これから帰ります💦急な辞任発表で、先程まで急遽議員に呼ばれていて、色々と手伝いを命じられて大変になりそうですが、中にいると怪文書ならぬ怪メールも見られて面白かったりもするので、頑張ります😅
Tweet media one
3
0
122
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
11 months
いろは坂の大渋滞に既に2時間以上はまっていますが、一方通行のため折り返せず、ひたすら中禅寺湖を目指してます😅 オーバーヒートは10台を数え、自転車3台に追い抜かれ、ついに歩行者2人に今追い抜かれました🤣
6
11
119
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
1 year
クレジットカードはJCB、AMEX、Dinersも常に持ち歩いてますが、こと決済だけに限ると、VISAとMastercardがあればクレジットカードが使える場所で困ることは世界中でもほぼないですね😇 ただ、決済だけが目的で使う訳ではないのが、クレジットカードの面白いところかと😊
Tweet media one
3
3
121
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
クレジットカード好きあるある 悪気は本当に全くないのですが、レジ前に並んでいる時やテーブルチェック時に、人が使ってるクレジットカードをついチラッと見てしまう😅😅😅
10
1
120
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
医師法の話を少し 第十八条 医師でなければ、医師又はこれに紛らわしい名称を用いてはならない。 第三十三条の二 次の各号のいずれかに該当する者は、五十万円以下の罰金に処する。 一 (割愛)第十八条、(割愛)の規定に違反した者 顔まで晒して医師のフリをしていると生活安全課にパクられます👮‍♂️
7
11
111
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
台風が大丈夫なのを確認して、思い切って来てみました🏝️
Tweet media one
8
0
120
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 months
今日の夕食は焼肉です🐂
Tweet media one
3
2
121
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
明けましておめでとうございます🎉 今年もツイートしながら、頑張ります💪 まずは元旦から沖縄に飛びます✈️
11
0
120
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
修行時代からこれまでANAもJALも公式からしかチケットを購入してなかったので、年末のバタバタの沖縄旅行準備中に大手のチケットサイトの存在に気付き、株主優待のチケットも購入出来て驚き、ホテルと違って他社サイト経由の購入でも、ちゃんとマイルもFOPもつく事にも驚いた航空機界隈ド初心者の私🤣
5
4
118
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
9 months
ちょっとお出かけです。 界隈の皆様だと、どこのツリーかすぐ分かりそうです✨🎄✨
Tweet media one
3
2
119
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
ANAとJAL(順不同です)は、決して水と油じゃないですよ。 あえて水で例えるなら、硬水と軟水みたいなもので、多少の好みはあると思いますが、どちらも同じ水で多くの人に受け入れられているし、どちらも必要なものです。
6
6
120
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 months
今日の夕食はピザハットのピザです🍕
Tweet media one
2
2
119
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
1 year
はま寿司で、食べて応援🍣
Tweet media one
9
1
117
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
そう言えば、Twitterを始めてもうすぐ1年になりますが、フォロワー様の人数が2500人になりました😊 いつも私のしょうもないツイートを暖かく応援して頂いている皆様に改めて心より御礼申し上げます😆
4
0
119
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
Twitterを半年やって分かった事。ポイントがズレた変に上から目線で絡んでくる人が一定数いて、プロフィールを見ると、全然フォロワーがいなかったり、それなりにフォロワーがいてもツイートのいいねが0とか1という共通した特徴があります。そういう独りよがりな人間にはなりたくないなと思います😅
2
2
115
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
今週も回転寿司の応援です🍣
Tweet media one
7
0
116
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
4 months
前浜ビーチで泳いで、これから昼食です🏝️
Tweet media one
6
4
118
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
2 years
偉い人のうちの1人は今年、センチュリオンホルダーになったそうで、プラスチックカードを見せてくれました😊 シルバーが割と強い感じですが、やはりはオーラが凄いです😆
Tweet media one
2
0
112
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 months
久し振りに気持ちが高まるアイテムを⤴️🍩
Tweet media one
1
1
114
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
ホテルの朝食ビュッフェ、どういう訳かほぼ毎回いつもの朝食の2~3倍食べてしまう法則😅😅😅
4
0
116
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 years
クレジットカード好きあるある 現金なら絶対買わないであろう大分予算オーバーの物も、少し迷った末にクレジットカードの修行になるから、��あいいかと考えてつい購入😅
2
3
115
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
3 months
戦闘力の低下を感じております😅🍣🗼
Tweet media one
7
2
114
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
1 year
今日は回転寿司を応援でくら寿司に🍣
Tweet media one
11
0
116
@travel_lover_r3
クレカ南国トラベラー
1 year
ちょっとハッピーになれる夜のおやつ🍩
Tweet media one
9
3
112